2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妹から夕食の誘いを受けて外出。 前に見かけて気になったラーメン屋で食ってみたいとのことで 向かったところ、あいにくの休業日で結局牛丼買って帰ったものの 店を発見した時、看板を『とんこつラーメン 恋次』 と読んでしまった自分に吹く。 別にブリーチ…

取捨選択って大事だなぁ、と痛感。

ツイッターで見た人もいそうだけど、超電王RED観てきました。

サイドバーに表示されてるように、 ツイッターを初めてみました。 確かにこりゃー楽だ。 とはいえ、こっちもおろそかにならないのが一番だよなあ。

何かあったというわけではないけど、 自分に直接向けられたものではなく 不特定多数への意見、まあ言うなら匿名板とかで 不意に見かけた言葉とかに感銘を受けるのもアリ、だよなあ。 直接声をかけてもらうありがたみってのも重々理解しているけど。

昨日から飼っている猫の1匹が姿をくらまして心配していたけど、 今日の帰宅後に近所を探し回っていると 隣の家の物置っぽいところで発見。 いなくなられた時はえらくソワソワして気が気じゃなかったから、 見つかってくれてホッとした。

アタリ革命 (漫画バイブル・ゼロシリーズ)作者: 両角潤香,みずなともみ出版社/メーカー: マール社発売日: 2009/07/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (4件) を見るずいぶんと久々にこのテキストに描き描き。 …