2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ3フェス(アペンド版)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (82件) を見る大変ブランクを開けてプレイ開始しました。 本編の『Episode Yourself』をちょっぴりプレイして …

ペルソナ3 シャドウクライ (ファミ通文庫)作者: 藤原健市,副島成記出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/06/30メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見る思い出したように、というか思い出して購入。 そういやストレガ連中っ…

<何はともあれお疲れ様です。夏バテならうなぎくうべし <つ鰻丼 ガチ国産だったらいただきまするー。なんだかんだで食ってねえや。 ついでに聞きかじった話だと『丑の日』ってのは 『う』で始まる食べ物だったらナニ食ってもいいんだとか。 うどんや卯の花…

いやもう、ごめんなさいね。 本ッ当になんかこう、書くことも気力もないのよ。 シナリオの速度は相変らず亀の歩みなわけで。

さて、バトンの押し付け合いも過去の出来事になりつつある今、 各回答者の自分に対する印象をまとめてみよう。 そんな行数稼ぎ。

気づかないうちにまた下向いてました、反省。 できるだけ後悔はしない、かー。 何かしら行動して失敗して『じゃあもう何もしたくない』と思って 何もしないようにするけど、何もしないでいると嫌気がさして 何かせずにはいられなくなる。それで何かやって 人…

きやがれ!片っ端から打ち返してやる!

というわけでバトンのカウンター処理だッ。

<( ´゚д゚`) ( エДル)σ きさま、何が言いたい!

バイトの終盤、外人さんが道を尋ねに来ました。 当初の目的地はメタクタ遠い場所だったので、 代わりになる場所まで地図やらなにやら使って案内したけど、 果たして無事たどり着けたのかしら。

コンディションがそんなんなので、風鈴4話も ネタ会話をいっこ差し込んだだけでオシマイ。

ぐぎゃ、バトンの反響が予想以上の事態に。 紅蓮さんからのカウンターに黒豆さん、マイヤーさんと来たもんだ。 とりあえず今日は『異常、頭痛がペイン!』なので、早ければ明日にでも。 そんな状況でもM明さんに投げたバトンの行方はしっかり見る。 という…

それにそこまでひどくはない

OGs、ようやくOG1リュウセイ編をクリアしました。 案外やれば簡単なもんだなー、取り巻きを片付けつつのセプタギン撃破。 んで、キョウスケ編は気が向いたらという感じで放置してOG2開始。 序盤は新規ステージが大幅に追加されたと聞いたけど、 う…

グダグダとチャットした挙句6時就寝→9時前起床→ 『だりー』の一言で茶の間で二度寝(クーラーつき)→ 1時起床、ブランチにフレーク入り無脂肪ヨーグルト。 飼い猫に対して自分のダメ人間っぷりを見せ付けた挙句 牛乳を買いに外出するも、お盆か日曜か知らぬ…

【回してくれた人について答えるバトン】

なるものが、パンさんから。

<とりあえずいくつネタを仕込んで(ry <さて、結晶が怪しく輝いてますがどうなることやら 日記の通りですよ、大抵のネタは気づかれる事なく(ry 怪しくないよー!?アレは『まだ』怪シクナイヨー! <3話やらせてもらいましたが、るぅくん死んだ状態で…

バイト中の出来事を思い出しています。 某花ゆめのコミックスを買いに来た、眼鏡でええ乳のお姉さん。 メガネっ娘は巨乳の構図をリアルでお目にかかれるとはーッ。 三次元に夢見ない範疇で素敵な人でした。

類人猿ターザンの主演女優は?

<三話、やらせていただきましたよー。容量の割にはサクッとプレイ出来ました <会話の間にネタを挟むのが上手いなあ…とは、続きも頑張ってください 拍手の人、感想どうもですー。 闇市の合言葉は構想段階だと採用した武装錬金の他に、 これまたジョジョネタ…

ヤミノシュカクココニノサバル!

風鈴書けたーの喜びで書き忘れていたけど、GATE Iアーティスト: Iceman,伊藤賢一,麻倉真琴,浅倉大介出版社/メーカー: アンティノスレコード発売日: 1999/07/07メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見るアマゾンに注文してたIcemanのア…

そんな猛暑を扇風機1台をパートナーに戦い抜いて 書きあげました、風鈴3話。 るぅくん成長話3部作その1な感じで書きましたが、 プレイしていただけると幸い。感想くれるともっと幸い。 掲示板使ってくれると飛び跳ねて喜びます。 いつもは公開するとしば…

今日は一体何度シャワー浴びたのやら。 この暑さは金曜までとか、さっきまで来てたリアル友人が言ってたけど ホントなら待ち遠しいったらありゃしない。

風鈴3話、戦闘テスト中。 今回は実にさくっと、エクセ姉様のようにさくさくさくっと。 数話書き溜めてから公開しようか、とか考えてるが、むう。

体重がやベーことになっているのと、 いい加減草ボーボーの庭に嫌気がさした事で 草むしりを敢行した連休1日目。 ……貧弱なボウヤの手ではさすがに限界があり、 頼みの綱の草刈り機もろくすっぽ動かない状況では 自転車を置くスペースの確保が限度でした、あ…

帰宅したとたんに、風呂へダーイブ。 あぢいよー、あぢいよー。 そしてなんとなくニコニコ動画でムーンライトラビリンスなる フリーRPGの動画を見まくって、録画消化やOGs、 テストプレイに費やすべき時間が消し飛びました。 うう、とりあえず劇場版ア…

未だにテストプレイは叶わずッ。 汎用的な戦闘シーン曲とか探しとくかな。 前回の戦闘時2曲はイベント戦闘っぽいと自分では思っていたが、さて。

かまいませんよッ!>タイトル あんな感じでフッといてなんだが、該当のシーンは どこやらサッパリだったりすると白状。早く第5部文庫版買わねばッ!

とけてます。あづい。 きがついたらみずをせっしゅしてます。

風鈴3話、敵配置も大体固まる。 後はテストかなー。闇市シーンのモブ配置も確認せねば。

俺にサラダを食わせてやりたいんですが

まーたもやストレスが臨界点に差し掛かってました。 こっちに『話かけんな無能が伝染るオーラ』をぶつけてくるんじゃねーですよ。 腹は下すわ、カゼでもないのに咳するわ、悪夢見てろくに眠れないわ。 とりあえず部屋の掃除を明け方から。布団も干しつつ、 …

土曜のバイトをブッチして(事前申告済) 健朗さん(id:ken-ro)主催のオフ会に行ってきました。 メンバーは健朗さん、紅蓮の桜さん、ないんさん、 深影さん、オンボロイドβさんに自分。 集合時間より2時間ほど早く新宿へ到着後、 前々から食ってみたかった『蒙…

かがみんのメッセをもう少し練ったら、シナリオ製作に戻るかなぁ。