2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなネタをひねり出し中。

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2009/03/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (84件) を見る3周目ゾイドルート。 ゾイドの隠しフラグはレ・ミィとコトナの…

飼ってる猫の去勢手術がようやく終了。 手術費の用意や、猫の体調がちょっと良くなかったりと なんだかんだで時間がかかったけど、これでひとまずは安心かなー。 これが気になって今まで色んな事が上の空だったけど、 ここから少しづつ挽回していこう。 劇場…

機動戦士ガンダム00

『ガンダムでやらないことをやったガンダム』。

ここ数日でいっぱい買いました。いっぱいいっぱい。

色々準備が整ったので、ガンダム00劇場版観に行ってきました。 近場の映画館でやってなかったので結構難儀したけど、 なんとか遅刻せずに到着。 たまたまメンズデーだったので、1000円で観れたのはラッキーだった。 時間つぶしに散策して気づいたけど…

録画消化真っ最中。 ・伝説の勇者の伝説 録画画質の都合でチョイス。 1話の展開やキャストの印象から『無難な作品』かなーと思ってたら、 3話の展開で一気に引き込まれる。 こういうのは目立つよなあ、やっぱり。

『シナリオを書き切った』という実績を数こなして自信に繋げるために 短編や1話完結を書いた方がいいのかもと思っていたけど、 その考えを人に話してようやくそうする決心が固まったり。 自分の中で抱えてるだけだとどうにも動きづらいものだよなあ。

じわりじわりと録画消化や今期アニメの見定め中。 ・おとめ妖怪ざくろ サクラ大戦を思い出すという言い方もちょっとアレだけど、 こういう世界観&つよい女子は好きなので期待。 ・咎狗の血 事前にBLゲームが原作だと知っていたので、さほど抵抗なく。 緑…

SRC学園コンペの締切りが2週間切ってる状況で言うのもなんだけど、 前に参加した第4回と同じ『お題が決まってまもなくネタが降りてくる』 パターンに遭遇していたり。 上述の通り気落ちしていたり、その影響か風邪引いたりして 現状は泣きたくなるほど…

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2009/03/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (84件) を見るああ、そういえばバッドエンドの時は いつの間にかいなくなって…

いや、ずいぶんと日記ほったらかしにしてたなあ。 特に忙しかったとかではないのにこうなってたのは、 気持ちがバテてたせいなんだろうなと。 アレをやっても結果が見えない、コレをやっても評価されるか怪しい、 こんな思いを終始抱えていれば、そりゃあど…