2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ77

行ってきたんで、レポート。 そのおかげで年の瀬だという実感がまるでないけど、 それはそれ。

天才とモブ

先月下旬からこれまたシナリオプレイをサボっていたので、 1話完結だから手軽にやれそう、って理由でPhiloさんの新着シナリオをプレイ。

一昨日から家の女性陣が 風邪やインフルにかかってボロボロの状態に。 日々のうがいやらを習慣づけていたおかげか、 自分はピンピンしてたので休日の当番医を探して送迎したけど、 コミケが控えてるってのを置いといても健康には気をつけないとなー。

少し前から冬コミに行ってみようと計画中。 泊まりがけで行くつもりなので カタログ買ってリストアップしたり、宿泊先候補調べたり。 そんな中、性懲りもなくというかなんというか。 またけいおん!くじ引きに行ってきました。 今回も800円×5の4千円コ…

MOVIE大戦2010

見に行ってきました。

帰宅途中、一縷の望みを託して ちょいと遠くの本屋へぷちます求めて車を走らせる。 結局当初の目的は果たせなかったものの、 向かった本屋でけいおん!の一番くじをやっていたのでちょっと引いてみる。 1回800円×5=4000円…… ちょっとです、ちょっ…

近場の本屋を4件ほど巡ったけど、ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)作者: 明音,バンダイナムコゲームス原作出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 176回この商品を含むブログ (67件) を見る…

今朝方地震があったらしい。 昨夜、翔太郎&フィリップと一緒にオンボロ車に乗って なぜか米沢へ牛タンを食べに行く夢を見ていたせいか、 地震の揺れも車に揺られてたせいだと勘違いしちまったい。 米沢の名物は牛肉、牛タンが名物なのは仙台。 と思ったら。…

超魔界村1コイン&フル装備クリア完了。 ここまで来るのにどれだけアーサーがやられたのかしら。 ともあれ、これで自分の中の目標は達成……ッ! 本当に肩の荷が下りたので、他の事をどんどん推し進めていこう。

レコーダーの設置も兼ねて、 部屋の大掃除を敢行した日曜。 プラモの空き箱とかはガンガン捨てていいものなのに、 どうにも踏ん切りがつかない現実。

パナソニック 320GB 2チューナー ブルーレイレコーダー ブラック DIGA DMR-BW570-K出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2009/09/01メディア: エレクトロニクス クリック: 12回この商品を含むブログ (9件) を見る奮発しました。色々と策を巡らせて 8万台を…

レベル1アップ。 明日は給料日なので、自室のブルーレイ視聴環境を整えようと画策。 PS3で最低限の環境を整えるか、 奮発してHDD内蔵レコーダーで万全の体制にするか。 さて。

幾度となくコンティニューしたとはいえ、 どうにかこうにか超魔界村クリア。 これででかめの懸念事項が片付いた。 どんどんシナリオにかかろうじゃないの。

引越し確定。