2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

M明さん(id:maki_stork)のシナリオ感想羅列に風鈴を確認。 最後までやってたかとかどーでもいい! 俺は!あんたの口から俺のシナリオについて話してる様を聞きたい! 事あるごとに言われてる『人形劇が上手い』だけど やっぱり実感湧かないんだよなー。 複…

なのはA’sを観始めた流れでどんどん録画消化してるけど、 秋の新番組はミラクルトレインがなぜかツボに。 『大江戸線の駅を擬人化したイケメンが女性の悩みを解決しつつ、 地元近郊の豆知識を披露する』てな内容だけど 萌え萌え美少女が飛び交うアニメより…

つい十数分前に見た夢を走り書き。 『』は自分のセリフ。 ・高校かなにかの旅行で、高速道路を移動中 ・サプライズゲストで、田村ゆかりと水樹奈々登場 ・トークやらなんやらで程々に盛り上がって、幕。 ・移動中、ゆかりんこちらに接近「コート暑いから、ちょっ…

Wiiのクラシックコントローラーを買いにいったら、 評判の悪い連射機能つきの非正規品を買ってしまった。 これはじきに物置でコールドスリープさせるとして、 VCでちまちまとゲームを購入。 とりあえず、ちゃんとプレイするのは初めてな超魔界村と、 5…

部屋のお掃除実行。 本棚の一部など、古代遺跡状態になってはいるけど、放置! そのうちやる! そして昨日の勢いを殺さず、1日1枚を目標に絵描きも実行中。 去年は芸術の秋だとか言っておきながら ロクにやっていなかった気がするなと思いつつ、忘れる。 …

ひょんな事から、久々に絵を描くことに。 出来上がったものは正直コメントに困るものだったけど、 描いてる最中の試行錯誤を思い出すと、 なんだかんだと言いながら楽しかったなあ。

Wii本体 (クロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-KJ) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/08/01メディア: Video Game購入: 21人 クリック: 310回この商品を含むブログ (56件) を見る仕事帰りに早速購入しました。 ネット接続…