2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

<JでもWでも絡みまくりのコルベット准将を忘れるなんて! 違(ちっが)ーうんだよ! あの真空管ハゲとナデシコ勢との関わりなんざ、 所詮時が時ならティターンズがやってそうな ねちっこいイヤガラセレベルなんだよ! 俺が見たいのはもっと熱い展開! ガガガ…

学園キャラのイメージ声優キャスティングが 微妙なブームになってるのに便乗して。 ミラージュレジデンスのトップに立ってる イカレドクターのCVは中井和哉だと、カイジ思うの。 関俊彦じゃ冥王様に変態仮面、デュオに土井先生、 三蔵様にTaxiシリーズ…

ソフトを持ってない人を除けば、世界一遅いプレイヤーです。 誰を使えばいいのか悩む悩む。資金面から お気に作品重視でいいのかもしれないけど。 火星の後継者決戦までクリア。 やっぱりナデシコは単体で話が進みがちというかー。 他作品へナデシコキャラが…

温泉に行って来た。 リ フ レ ッ シ ュ。

DVD買いまくり。予約の段階で全額払ったから 財布は少しも傷まないけど。ARIA The NATURAL Navigation.9 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/03/23メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (28件) を見るひだまりスケッチ …

一通りテスト完了、でもって調整。 もう一度テストをしつつ、エピローグにかかるかな。

グダグダやってて気がついたらこんな時間、 なんて展開再び。土日の録画ビデオはまだいい(よくねえ!)、 スパロボまで積むってどういう事だ。

地味な演出を考え付き、色々いじくるも 汎用性を持たせることが叶わず、挫折。 とはいえ、埋もれさせるのは惜しい貧乏根性。 今回のシナリオは動けばよかろうで行くとするかなー。 追記。上でやろうとあがこうとした事は FillColorやFillstyleを駆使した 本…

ちょっと詰まったり、自己解決したり。

夢日記。おとといあたりのだが。 ダンジョン探検の体感型アトラクションで Fateと思しきキャラ(赤ってイメージがあったから アーチャーか英雄王かも)の格好でダンジョンを進む進む。 なぜか持ってた得物は槍だったのですが。 んで『最上階のドラゴンを倒…

テスト中。どこまでやったっけか。

昨日は『っぽい』と書いたが、普通に風邪を引いたらしく。 症状は喉だけなのでその薬を飲んでつっつと寝てしまおう。

<やるき〜でろ〜 やるき〜でろ〜(ミュンミュンミュン) やる気出たぁーッ。 『ラムダ・ドライバの気力反映は 150が限界らしいよ、SEEDは例外だけど』 ( ´・ω・`) Say it not So Barny.

敵の動きの調整に入るかなー。

あなたのことが知りたいバトン

1:そんな6人にバトンを回す。 ここでヘシ折るっ! 2:お名前は?ニックネームは? エルバッキー。縮めてエルの人とか読んでも笑って許します。 むしろ呼びにくそうだからそう呼んでくれ。 3:お年は? 売り時。投売りになる前に安定せねば。 4:ご職業…

最近今ひとつ気合が入らん上、軽く風邪を引いたっぽいので 3連休で買いだめした食材を使って豪勢な昼食とシャレ込む。 久々の娼婦風スパゲティとチキンガーリックソテーのランチ。 うひょー、ニンニク盛りだくさん。人前出ないから気にしなーい!

ば て た。 仕事中は花粉症のせいか微妙に調子悪かった。 さて、何もできぬ。

まあ、実にぼちぼちと。GPは延期かー。

部屋の模様替えも兼ねたちょいと手の込んだ掃除……は 日中に終わったが、スパロボやり倒して気づいたらこんな時間ッ。 回ってきたバトンはまた次の日にでも。

紬シナリオ、味方増援時の演出をちょちょいと。 昨日の紅眼で書き忘れたことが。 本体側のMidiフォルダにリネームしたOpening.mid (OG1タイトル場面とライブアライブのシナリオ選択場面) を置いてあるのですが、紅眼の作中でOpening.midを 指定してると思…

いや、やっぱりさー。風強い日は あんまり外出たくないわけで。 『子供は風の子』の逆を行きます。

こいつは、強力すぎる……

あがいたり、人に教えてもらったり、妥協したり。 なんとかギミック関連は落ち着いたわー。 さて、珍しくシナリオ感想行ってみましょか。 自キャラがやたら出てるのでそれ寄りの感想や意見に なりがちなのは全力で見逃せとギアス発動。

全品55円という値段と、『かんずり』につられて 夕食のおでんを買いに某コンビニへ。 かんずりは在庫切れでションボリして帰るも、 なんとなく買った鳥つみれが、ゆずと思しき 柑橘系の隠し味のおかげでえらくウマかった。 JOJOの映画は明日あたり見に…

明日から3連休!水曜に昼出勤した次は2日休み! フリー・ダーム!!実質上の春休み到来。 出勤日は登校日と思おう、小中高の12年全てサボった報いだ。 学生やってた時は一月でも休み足りねえとグチり、 父の1週間ほどの夏休みを短すぎると驚いていたけど…

ひとまず気分転換でスパロボー。 グランプリうんぬんはあんまり考えない方向で。 EWに票とコメントをいただけりゃめっけもの。 つむぎんシナリオを間に合わせるのが課題か、 と言うだけ言ってみる。

胸の小さい娘が露出度高い服着てるのに萌える

それが俺さ。逆パターンで胸でっかい娘は厚着で。 さらにボリュームアップして見えるのはお得だろー!? (;紬∀紬)( 朱A峰) (ノエ∀ル)ノ

あと一つギミックを組めば、かゆい所に手が届くが ひとまず保留して戦闘中のイベントを組む。 やはり他の人のキャラを喋らせるのは緊張しつつも楽しい。

そこそこの体格とは裏腹に中身は貧弱なボウヤ

それが俺さ。ちょっと肉体労働させたらすぐに体はガタガタさ。 朝9時出勤で店内改装に駆り出され 『時間中に終わらなかったら夜9時まで帰さぬ事も覚悟しろ』 などと言われちゃ、全力でやるしかないというもの。 実質12時間勤務だぜ、この貧弱な体で到底…

昨日見せた演出と、戦闘がらみの仕込みがひとまず完成。 とはいえ後者はアイテムを使った強引な処理だったので もう少しスマートに仕上げられたかもという未練が。 だがエラーを出さなければ、このままトントン拍子で進められるやも。 おおお、書いてて楽し…

オーブルート38話開始。ゲイツ様その調子で オーブを火の海にしてくれと一瞬思ってしまったり。 前マップではキラを救助する直前のロウへ ゴールド天に乗ったロンド(多分ギナ)が現れたり、 Agとそこで作られたテッカマンが出たりと、 つくづくSRCシナ…