2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の支出をまとめた感じ、 外食・弁当代で結構かさんだので 3月は極力自炊力を取り戻したい所存。

ガンプラ作りてー、絵かきしてーと何度言ったのだろう。 とりあえず前者は積みっぱなしのビルドストライクから 崩そうと決めただけ進歩だが、絵描きはやたらブレーキがかかる……

来月は極力節制せねばー。

ニコ生でりょーこ姫の特番を見てきました。 おととしにバースデーゲーム実況番組をやって以来って記憶だけど、 今回はライブ映像をアンケートでチョイスして流したおかげで モニターの前でやたら盛り上がってしまったなァ。 ちょっと前に新曲ストアイベント…

ねむい。 たぶんここ最近早朝出勤が多くて 夜まっとうに眠くなったんだろう。

今日も早朝出勤。 その時はさすがにまだ冷え込んだけど、 日中になると比較的暖かかったな。 それだけに明日の花粉が怖いとも言われているが。

しばらくぶりの休みのところを 仕事に引っぱり出されるのって、 頼りにされてると取るか いいように使い倒されれてると取るかでずいぶん変わるよな。

正直ぶっちゃけるとさ。 自分が課金をためらわない生き物になっているのが怖い。

昨日日記書くのをすっかり忘れて寝ちまったが、 そんなもんどうでもよくなるくらいに懐があったまってきた。 たまらん、たまらん喃。

3月は色々ブラブラと出歩きたい気分。 りょーこ姫のイベントは行けなくなったが 青春18きっぷは使いたいし。

明日は雪がちょっと降るかもしれないとのこと。 まあ、ほぼ外に出ない予定だからそうダメージはなさそうだけど。

内外ともにいい加減スマホ買えとせっつかれる日々。 でもお高いんでしょう?本体の価格も 毎月の支払も自分からはめったに電話しない エコノミー頼みの身としては目玉が音速で射出されるくらいに。

なんか子供の頃ってチョコというか、 それを使ったお菓子や料理があまり好きじゃなかった気がするが 今は気兼ねなく食えてる気がする。 こういう部分も大人になって味覚が変わるってもんだろうか。

今ガルフレでのイベントが いわゆるギルド対戦もので、 今までどうにも乗り気になれない性分だったけど 景品の一つにガチ本命のこの子がいるので 一生に一度分の本気を出してる最中。 ここでアイテムがカラになっても構わん……! ガルフレの仕様上、どうせパ…

歯を抜いた部分に入ると面倒そうで 食べるのを控えていたグラノーラ系シリアル。 痛みも引いてきたのでトライしてみたが 危なげなく食えて何より。 体重も順調に落ちてきているしいい調子だ。

ご飯を食ってて、おかずの中に エビっぽい食感のものがあったので ウキウキ気分で台所を見たら、エビの痕跡はどこにもなく 首を傾げながらコンロの方に視線を向けたら エビと同じくらいのサイズの ムカデ の殻と なんだかわからない小虫のパーツがまばらに散…

今月入ってからというか、 抜歯してからの食生活が正直アレだったのが災いして、 またデブってしまったでぶー。 口の中をしっかりゆすげばいくらかマシになるし コツコツ減量していくでちゃんこ。

思い込みも否定しないが、 抜糸してちょっと楽になった気がする。 これまでの1週間、微妙にいろんなことが手につかなかったけど じわじわ取り戻していければ。

明日には抜糸で、今かかってる親知らずは一段落か。 コレでラスト1本、かつその1本も難易度低めだから まあ気が楽ではある。あとはタイミングだな。

歯医者からもらった痛み止めが切れたので、 薬局でほぼ同じ薬を購入。 これで抜糸まで持たせよう。

ケガや病気してると、仮に時間が空いてても 何かしようって気が起きないというか、 アクティブ・ポジティブにならないように 脳が物質を出しているとかどこかで見た気がする。 あれやこれやしたい事があるんだけどなあ。

相変わらず歯が痛いというか、 正確には縫合した糸が引っかかる感じかな。 そんな状態ではいるけど、 りょーこ姫のファンクラブへの申し込みとかを片付けたり。

午後には雪だろうと言ってたら 朝からそうなってるありさまに。 まあ、勢いはさほどでもないので軽い用事を片付けつつロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION (【特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号…

よく昔のマンガである 「歯を抜いてえらく腫れ上がった顔」 今朝起きて鏡を見たら似たような状態に。 あれほどじゃないけど、左右で顎の形が違う程度にはなっていた。 まあ、薬を毎食後ちゃんと飲んでれば それなりに痛みは緩和されるだけマシかな。 さて、…

親知らず引っこ抜き3本目。 想定よりずっとスムーズに済んで影響も少なそうと言われたが ちょう いたい。

結局、電話確認したところ対象店舗全てで イベント参加券は配布終了していたとのこと。 昨日のこんな時間まで起きてたバチ…… とかじゃないな。 冷静に考えて、新曲発売決定→イベント開催決定のそれぞれの告知で わりと期間が開いてたからその間に予約した人…