2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/08/06メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 93回この商品を含むブログ (31件) を見るシャア道場に続いてガルナハン道場実行中。 に、クロスボーンX1フルクロス…

なんか今日は妙なことがよく起きた。 ゆうべ寝た時は下はグレーの寝巻を 明日のパンツとセットで履いてたのに、 起きたら赤い寝巻をノーパンで履いていたのが1つ。 2つ目は用事を片付けに車で出かけた際、 ルートがまるで違う往復どちらの道でも 石蹴りし…

なーんか、思った以上に 仕事が大変そうな気がしてきた。 つらいとか嫌だとかって思いはないけど、 これからどーなっちゃうんだろって方が近いかなー。

ひょんなことから、 泊まりに来ていた家族の知り合いを 横浜あたりまで送るのに同行してきた。 田舎暮らしでなんにもねーとか 日々ぼやいてるせいなのを差し引いても、 あのへんの街並みはなんか気に入ったなー。 いまさらな願望かもしれないし 実際そうなっ…

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/08/06メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 93回この商品を含むブログ (31件) を見る久々にプレイ。 いわゆる道場プレイでシャアを落としまくって、 メガブース…

管理力がなってねーとか言われそうだけど、 少し前からちょくちょく猫の脱走を許してて 季節が季節なだけにノミも気になってきてたので 飼ってる猫全員にシャンプーを敢行。 やる人間側も含めて、全員シャンプーは初だから ある程度暴れたり生傷食らうのは覚…

1週間の出勤続きも一段落して、 久々にアルコールをぐびりした夜。

けっこう前に奈々とゆかりんが出てくる夢、 なんてのをネタにした気がするけど、 今度は念願のりょーことデートする夢を見た。 ひなびたというか、風情のある温泉街がデート先で 待ち合わせてたのか偶然なのか、元祖17歳こと 井上喜久子と途中合流して以降…

どう考えても無理ゲーな仕事を回された時、 『名目上その仕事をするための残業時間で 私と一秒でも長くいてほしいの』というメッセージを裏に秘めた 黒髪ストレート委員長を妄想して、 やだなーやりたくねーなーという意識を よっしゃやってやろーじゃないの…

前の職場に1週間ぶりくらいに出勤。 したはずなのに、月単位で来てなかったような感覚に。 今の職場が朝から晩までってシフトだから そう感じたんだろうか。

ペルソナ2 罰 - PSP出版社/メーカー: アトラス発売日: 2012/05/17メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (21件) を見るとか思いながらカジノをプレイ。 特に考えなくプレイできるスロットが 当たりやすい噂を流してみたら、 開始…

想像以上に忙しかったなー、今日は。 今使ってるPCがたまにピーガー言ってるのが どうにも気になってるから、お金入ったら 早めに狙ってた新PCやもろもろを買って 気がかりを一気に払拭してしまいたい。

明日の夜には今日以上にがんばろう。

やっぱり自分がやらなきゃなきゃと しょい込みすぎなのか、 はたまた他の連中なんてグズだ、 信用なんてできたもんじゃねーと 内心で見下してるのか。 どっちが自分の性根なのかわからんけど、 どっちにしても今のままじゃいかんよなー。

明日からしばらく働きづめかー。 弁当の準備とかしっかりやっておいて 少しでも出費が抑えられるようにしつつ、 ペルソナや創作がらみとか意識して手を動かせるようにしよう。

ペルソナ2 罰 - PSP出版社/メーカー: アトラス発売日: 2012/05/17メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (21件) を見る空の科学館までクリア。 達哉の圧倒的なレベル差を利用して いろんなペルソナを育てようと思ったけど、 その…

あれから魔弾の王を1巻読んでみた。 うん、予想ドンピシャ、実に自分好みな話。 立ち読みした際に作者について調べたら、 けっこういろんな所でファンタジーを書き慣れてる人っぽく すんなりと読めて、かつキャラも魅力的に描写してたなー。 2巻も手元にあ…

ペルソナ2 罰 - PSP出版社/メーカー: アトラス発売日: 2012/05/17メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (21件) を見る森本病院攻略中。 ゾンビの特攻やだなー。 マハラギ習得したから全体合体魔法で 速攻この汚物を消毒してやろ…

色々用事片付けつつ、ちょいと買い物。機動戦士ガンダムAGE (2)アウェイクン (角川スニーカー文庫)作者: 小太刀右京,大貫健一,黒銀,作:矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2012/03/31メディア: 文庫購入…

ペルソナ2 罰 - PSP出版社/メーカー: アトラス発売日: 2012/05/17メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (21件) を見るてなわけでペルマガとセットで 朝イチで買って来ましたぞ、と。 パオフゥ参入したあたりまで遊んだ感じ、 か…

いよいよ明日発売か、ペル2罰。 なんだかんだで金曜から3連休入ったし 他がおろそかにならない程度にがっつりプレイしたい。

現在の脳内:スパロボEの演出 まずは簡単なとこから作っていこう。 無音で戦闘アニメやるのも 一応は可能と覚え書き。

ちょっとぶりの休みなので 塩豚の仕込みをしつつ、牛スジの煮込み作り。 アク取り、煮込みにと2時間近くかけて 文句なしにうまいシロモノが完成。 お試しにと500グラムくらいの量を買ったけど、 今度作る時は2〜3キロ分くらい 一気にドカンと作りたい…

忙しい方がおつむがよく回るのか、 スパロボEに関してちょっとやる気が出てくる。

新職場もいったん一段落か。 明日は前職場の有給もらって車検だから、 のんびり牛スジでも煮こむとしましょ。

新しい職場で次々覚えることが増えてくけど、 なんとかやれそうな気がするのは、きっといい傾向。

新職場での本格的な勤務開始。 想像以上に肉体労働でした。 さて明日の体はどうなるやら、 それをなんとかするためにストレッチ徹底しとこう。

むー、今朝から鼻やら目やら調子が悪い。 以前耳鼻科にかかった際、ぶっちゃけ花粉症って 1年中発症してもおかしくないって話聞いてたけど 生活習慣が微妙に変わってたせいか、 自分の花粉症のシーズンっていつの間にか5月になったのかなー。 さておき、新…

家族の諸々の手続きの手伝いに行ったけど、 肝心の自分が色々ほったらかしなことに気づいた。 頃合いを見て早めに片付けないとなー。

配布終了して4年近く経ってるのに、 未だにちょっと時間が空いたら ディアボロの大冒険をプレイしてるなー。 何度か持ち込み禁止ダンジョンをクリアしてるけど、 いわゆる命中強化ザ・ハンドとかの鉄板装備でばかりだから、 今後はその装備は封印して挑んで…