2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

積み録画:残りテープ1本 教習所:技能もいい感じ 最近は花粉症でゲホゴホ言ってて 色々停滞してたけど、うむ、調子がいいじゃあないの。 近いうちに部屋の掃除にかかったり 絵描きも再開したり、 風鈴へのテンションのためにシナリオプレイしたいなー。

あー、だいぶ録画も片付いてきた。 とか思って過ごしているとここの 『キャラクターなんとか機』がおもろいぜーと薦められ、 ついつい作ってしまった。 05まであるのでどれが誰だか当ててみよう。

図書館へ借りたラノベを返しつつ、どんどん録画消化。 なんとか日曜分以外は片付いた、残り12時間。 ネタに出来そうというか、色々な意味で収穫あったなー。 この調子でどんどん片付けていこう。 早いところ他を気にせずにシナリオにかかりたいし。

教習所、ホントに久々に実技教習。 色々忘れてるわー。ともあれ、 歩みが遅くてもきちんとやっていかねば。 と思いつつ手元の小説を端から読了した日。 なんとか消化しきったかー。

だいぶ症状も治まってきた気がする。 雨のせいもあるかもしれないから、まだ油断は出来そうにないかなー。 とか思いつつ録画消化で更ける夜。

Hな男の子とHな女の子とH本

『Gジェネもいいけどさ、トビアも加入した事だし いいかげんシナリオ書こうぜ、そのためには シナリオプレイして書くためのエネルギーをもらおうぜ、 ゲンガナムの電力をいただいたようになぁ!』キャンペーン。 紅蓮の桜さん(id:gresaku)のシナリオ。 SR…

小説 BAMBOO BLADE 合宿と呪いの竹刀 (ヤングガンガンノベルズ)作者: 町田双路,五十嵐あぐり,土塚理弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/02/29メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る父親の…

<あまり本ばかり読まれていると <頭でっかちになってしまいますよ <トレーシングペーパーより <手書きで練習された方がかなり良いと思います <何はともあれファイト! ざっと件の本を流し読みしましたが「これの通りに実行しなきゃ」 ってほどガチガチ…

気だるさがないだけでずいぶん楽な今日。 早く治るといいなー。

他人を気にする前に 自分の手元をなんとかしろと言われそうですが、 ガイメテオーについて思案してた今日。 各所の感想を見て『最終決戦が同じ作業の繰り返し』 ってのを打破するためにはどうすりゃいいかなー、と。 過去にプレイしたシナリオで、そのへんの…

ぐぎゃ、だるい。 原因は季節の風物詩ってことで。 なんというか、自分の詰めの甘さを呪う。

スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン作者: 林晃,松本剛彦,森田和明出版社/メーカー: グラフィック社発売日: 2005/10/01メディア: 単行本購入: 46人 クリック: 1,459回この商品を含むブログ (48件) を見る結局アマゾン。パラパラと目を通した…

まじん☆プラナ (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: nino出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/02/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (22件) を見るつい買ってしまった。スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサ…

メガネと大きいおっぱいが恋しい。

暖かくなってきたので、 ふらりと図書館へデッサン本の有無確認したり、 大きめの本屋で探索したり。 ただ、色々薦めてもらった事を考えると 実に申し訳ないのですが、あれやこれやと目を通しているうちに 『どうしてもやらなくちゃダメなのか?』みたいな思…

流星勇者ガイメテオー

待ちに待った最終話。

給料日。ドカンと使いましたよ、ドカンと。キャラクタードラマCD ペルソナ3 Vol.1アーティスト: ドラマ,石田彰,鳥海浩輔,佐藤正治,島田敏,矢田耕司,折笠富美子,神谷浩史,沢城みゆき,宮坂俊蔵,大河内雅子出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2008/0…

絵描き。 顔の模写1枚とトレーシングペーパーで写し描き1枚。 なんかこう、髪型と手、かなー。 自分でもあんまり理解できてないつぶやき。 イラスト集みたいなのを買ってみようかしら、 明日にゃ給料入るし。

母方の従兄弟の結婚式に行ってきました。 やっぱりアルコールは飲まなくていいなら飲まないに越した事はない。 ついでに久々に絵描きをやった先刻。 本当、模写だけでいいのかって思うようになってきたなー。 この壁を越える事ができるのかッ。

うお、ずいぶん日記書いてねえっ。 だって書く事があんまりねえもんッ。 強いて言うなら、SRCへ向けるテンション上げって シナリオをプレイするのが一番の近道だね、と ホコリがつくくらい当たり前すぎる意見を述べておきましょ。

つかれたー。 一人足りないというのは軽く聞こえて、 その実えらくこたえる。 ついでに、今まで描いてきた絵をどうしようかと思案中。 も少し多くの意見がもらいたいというか。 最近描いたものに限定して 拍手絵に仕込んでおくとか、アリかなー。