2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近、カードの出がイマイチで どうにもテンションが上がらなかったモバロボ。 ガルーダイベントもまもなく終わるつい先ほど 貯まりに貯まったガシャをちょっと回してみたら、 真ゲッターとライディーンがSRで。 カードの属性の都合があるから両方使う…

明日、雨どころか台風かー。 メガネやら靴やら注文してたけど、開き直って特攻するか 数日待って受け取りに行くべきか。 とか思いながらGジェネをプレイして更ける夜。

SDガンダム ジージェネレーション オーバーワールド - PSP出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/09/27メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 36回この商品を含むブログ (43件) を見るモバロボの合間にプレイ中。 それもあったり戦闘アニ…

買っちゃったなー、Gジェネ。 気がついたらモリモリのめり込んでるや。 内容はー、気が向いたりHP残ってたら明日あたりに。

近所のメガネ屋が明日で閉店するってことで セールをやってるけど、明日の朝イチで探してみるかなー。 Gジェネや3DSLL(青)にPXZとかあるから、 予算は1万円台にしておくか。

ドカンと収入入ったけど、必要な物を揃えつつも 金策には気をつけないとなー。

近所のコンビニで、アマガミの一番くじを発見。 最低限りょーこのキャラのグッズを 揃えときたいなーとか思いつつ、 未だに1期1話すら消化してないことに気づく。

新作ゲームをGジェネにPXZと予約してるけど、 PXZの方は3DSのLLで ブルーが出るまで積んでおこうかと思ってたり。 初期型のコバルトブルーは好みのカラーリングだったし 積んでおいても早くやらなきゃと焦る理由もないしなあ。 まー、そろそろク…

今使ってるメガネがかなりボロボロなので、 今度の収入で買い替えを検討中。 前に買った時はその気になれば PS3を買えたくらいのスペックをチョイスしたけど、 今度のはほどほどのプライスをチョイスしておこうかなー。 ほかの物を買い揃えた頃に本気モー…

職場にあるドリンク売り場で あんまり見ないドリンクを売っているんだけど、 その中でルートビアが目に留まって 仕事帰りにとりあえず1本買って飲む習慣がつくように。 ヘタしたら一人で結果的に買い占める形になって、 「ルートビアのエルバッキー(仮名)」…

イベントやら、対戦やらと モバロボに夢中になりっぱなしだけど、 対戦はともかくイベントが終わったら 一昨日辺り言ったように他についても考えてみよう。

生活が安定したらしたで、 抑えていた物欲がムクムクと膨らむなあ。 ゲームだ玩具だはさておくにしても、 今まで後回しにしていた衣類とかを 数揃えたくなってしまう。 近所に格安の店があるってことが いろんな意味で救いではあるか。

今日も今日とてモバロボ。 ストーリーモード以外にも グループ内の対戦成績対抗戦があるんだけど、 ちょくちょく1位を取れてしまっているおかげか 今日も1位をと妙に熱中してしまったり。 細かい作業をちくちく続けるのは わりと自分の性に合っているのか…

2度目の歯医者通院。 さすがに何年放置してたかわからんほどの 歯石処理はしんどかったけど、 前回の治療から続けるようになってた 歯磨きの習慣を評価されたり、 診察代も思ったほどかさまなかったりと収穫もなかなか。

仮面ライダーフォーゼ フードロイドシリーズ 05 ソフトーニャ出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2012/02/25メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 11回この商品を含むブログ (2件) を見る仮面ライダーフォーゼ フードロイドシリーズ03 フラシェキー…

寝室の掃除はつい後回しにしちゃうけど、 最近色々買った衣類の整理も含めて 早いうちにやっちゃいたいとこだなー。 なんてことを、モバロボでの対戦成績が 2位と7万点近く差をつけている様を眺めつつ。 きっとガチ廃人はこんなもんじゃなかろうけど。

ツイッターでポソポソつぶやいてるけど、 モバゲーのスパロボやっております。 いわゆるソーシャルゲーは初体験だけど、 基本課金なしでも結構楽しんで遊べるもんだなー。 何かしら戦闘で役に立つスキルを持ってるのは レア以上のカードになってるけど、 ス…

そろそろ部屋の掃除しておきたいとこだなー。

キャッスルヴァニア出版社/メーカー: コナミ発売日: 2003/11/27メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (22件) を見るちょっと気になったので購入。スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(特典なし)出版社/メーカー…

ちょっと油断すると財布が軽くなるなー。 気をつけねばと思いつつもあちこちブラつくのを止められない。

いよいよ終盤ってとこかー。 願わくばこの状況が安定しますように。

ざざーっと頭の中のイメージを出力して、 とりあえずこのへんまでこぎつける。 あとは動作チェックの中身だなー。 素のデータだと汎用性がやや低いものもあるけど、 さてどうしてくれようか。

リハビリとメモ帳代わりを兼ねて、 今まで自作したインクルの中で 汎用性のありそうなものをまとめてみたり。 まとめるだけじゃなく、どういう使い方をするかも パッと確認できるようなEveを組んでおきたいところ。

猫の毛とかよく飛び散る環境だから、 充電式のちっちゃい掃除機がほしいなー。 とか思いながら日々部屋の掃除をせんとす。

こないだは下半身、 今日は上半身の衣類を買ったけど、 仮に今度なにか買いに行くとしたら 下着がらみになるのかもなぁ。

漫画やアニメとか、ストーリーはそれぞれ多々あるけど 特に作中で設定されてなかったり、 そもそもそんなテーマを盛り込むような話じゃない 単純明快な作品をやたらめったら深読みして 悦に入ってる人とかいるけど、 遠くから見てるだけでも体力吸い取られる…

映画まつりするのも久々な気がしたなー。 アベンジャーズヒーロータイムとハシゴしたおかげで けっこう元気出てきた気がする。

割と近所でよく通ってたけど、 隣県に移転してしょんぼりしてたラーメン屋が また帰ってきたので夕食でいただきに行く。 いい機会に今まで食べてなかったメニューに 舌鼓を打ったあとで、帰宅後に積みアニメを消化。 何年前から積んでるのかすらあいまいだけ…

色々予想外なことがあったけど、 どうにか無事にまとまってホッとした。

やっぱり自分は田舎より都会なのかなー。 自然に囲まれてなにもないがあるのより、 物質文明の中でいろんな恩恵を受けながら 歯車として動いている方が 生きている実感が持てる気がする。