2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現状、録画してる番組は日曜に3時間。 ならば1日1本でも録画したビデオを消化していけば いずれ全て見切れるはず。だがそれができぬのは何故だーッ。

だめだ、何をするにも気力が足りない。

1日休みなので書く、書いたが1シーン書きあがった程度。 あの人はつくづく化物だな、くそう。 学園の方に提示した意見は現状好感触か。 まあ、自分のシナリオがもっと人目に触れるチャンスが増える案に 反対意見があったらお目にかかりたいね。

あのゲームソフト。よおぉーっし、ひよりん出たーッ! だが育成はキャラ揃ってからにすべきか否か。 いの一番に育てるのはひよりんですけどね! さて、このゲームソフト、計算問題が電卓入力と 手書きの2種類から選べるのですが、 手書きだと勝てるものも勝…

ジョジョ2部の文庫をきららキャラットとあわせて一気買い。 その流れでストプラの最新巻を……売ってねえーッ!ドジこいたーッ。

以前あーかーどさん(仮)(id:arucardv)に頼んでいた つむぎんシナリオのプレイザッキが書き上がってたので トラバしつつ、こちらで返信。長いぜぇ。

上上下下訴訟権利訴訟権利BA

どうもらき☆すたの話題をすると妙なトラックバックが 来るようになったっぽいので今後は『あのゲームソフト』 と呼称します。伊集院光のパワプロトーク。

とにもかくにも萌えドリル。ひよりん出るまで 通信対戦もなにもあったものかッ。 というかWifiの設定よく読まねばなー。 ついでにFateゼロ2巻読了。 征服王サマのための巻でございました。 3巻ではサブタイからして脱落者が出そうだが、 今回でそ…

萌えドリルを地味ーにプレイ中。 シナリオは柊姉妹が登場、 パートナーはななこ先生にみなみちゃんが使用可能に。 まだかー、ひよりんまーだーかー。

昨日の日記……なんと!なんとやる気のなかったことか! さておき、色々買ってまいりました。真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/05/24メディア: Video Game クリック: 24回この商品を含むブログ (68件) を見る…

あづーっ。(=ω=.;)

いや、これに関しちゃまるでいじっておらんのですが。 ふとアニメロミックスで携帯に新谷良子の声を落としまくってました。 ほとんどメールしか使わず電話にゲームアプリ、 ワンセグTVも宝の持ち腐れだった自分としては、 久々にかなりの稼働率。 周知の通…

ようやくFateゼロ1巻開封、そして読了。 昨日の明け方に読み始め、睡眠挟みつつも 昼までに一気に読み通してしまった。 あれだけ厚いから相当時間かかるだろうと踏んでおったが、いやはや。 本編の情報はちまちまと集めていたので、 切嗣とFate本編…

あれ、フェスやろうと思ったのに、 学園に頼まれたキャラ1人投げて終わってしまった。

組んでたキャラ、ほぼ完成。 データ面のバランスは気にしないクチだけど、 時間見つけて調整していきたいところ。 明日あたりフェス始めたいのぅ。

なんとまったりした一日。

うおお、本来夜までもつれ込むはずだった バイトが定時上がりになりおった。 やったァーッ!メルヘンだッ!ファンタジーだッ! と浮かれつつCDを借りたり買ったり。 レンタル:あゆ 購入:黒夢 やはり今でもXJAPANは高いなー、とか思いつつ ロックバン…

1人キャラを練ってるものの、よくわからない状況に。

90年代の音楽が聴きたい。 XJAPANが聴きたい、黒夢が聴きたい、 その頃の浜崎あゆみが聴きたい。 正直マイナーで入手困難なIcemanが聴きたい。 最後の以外はベスト版でも借りてくるかなー。

構想練りつつ、使いそうなデータをぽつぽつと集め中。 次は1話短めの3部作かなー。

リアルの事情で軽く妥協。不買運動なぞやってられるか、 俺はモッツァレラチーズとトマトのサラダが食いたいんだよォーッ。

で、そのイライラを抑えるべくついさっきまで ディアボロやってました。あとは朝方から暇を見つけて 積んでた学園シナリオを2、3プレイしたり。 結果ちょい長いので縮める。

なんか、7時あたりからネットに繋がらなかった。 一時は回線料金の払い忘れかと思ったが、これを見る限り 原因は未だ不明っぽく。改めて、ネットに繋がらないと 途端にイライラするレベルの依存症である事を痛感。

うーむ、まさかここまで風鈴トシさんの破壊力が絶大とは。 そしてバイト中に次話の序盤展開を思いつくも、 今やってるのはディアボロ素潜りレクイエム。 な、なぜ。

ふと思い立ち、外付けHDDを買いに走ったバイト帰路。 Dドライブのお宝やイロんなものを詰め込んでも、 ぜんぜん余裕の210GB。1代前の外付けは うっかり落として認識されなくなったまま放置してたが、 イチバチで修理見積もりしてもらうかなー。 通…

チャットでもらったり、某氏に書いてもらったり。 シナリオの感想をもらうのはえてしてうれしい物なワケで。 それでももっと欲しいと考えてしまうのは人のサガかー。

散髪と外食のために外出した10分後に 今日が母の日だと思い出す。いいじゃん、思い出しただけめっけもの。 一輪挿しを買った足でそのまま花屋へ。 給料日直後で金を下ろしておいてよかったー。 形式めいた事でも、喜んでもらえるのはなかなか悪くない。 さ…

やたらと時間はかかったものの、 A・Rモードキャラというよりつむぎんメインのシナリオ 『風鈴の旋律』を公開しました。 最初は1つのEveだったものが、テストしてもらった際に 『1話としちゃちょっと長いなぁ』という意見をいただいたので 前編会話オ…

受けた恩は忘れても

果てしなく久しぶりに はてなじゃないサイトのカウンターを見る。 あと5人でいわゆるキリバンというやつか。 だが出せるものなどなにもないー。 バイト先へ向かう道の途中にイタメシ屋があります。 小6の頃に骨折した肘を診てもらった帰りに その店に寄っ…

かけた…… つむぎんシナリオ、書けた。 現在人に渡したりしてのテストプレイ中ですが、 やはり書き上げた後の気分はなんともいえずいいものなワケで。 スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツをはいたばかりの 正月元旦の朝のようによォ〜〜〜〜〜〜。 ああ…