2007-01-01から1年間の記事一覧

やべ、頼まれごとがまだ済んでねえや。 業務連絡ー、頭の中ではまとまってるので あとは手を動かすだけー……って、ダメすぎるなこりゃ。 と、とりあえず今年最後だし、ここからは趣味全開で。 『風鈴登場キャラ脳内声優リスト・作者編』 以下、声ヲタの妄想全…

うーむ、怖がらせてしまった。 説明のしかたがヘタッピなのはまずいよなぁ。

<うーん……そういえば、ゴールドクリスタルを倒したときに <右クリックで高速化してましたから、それかも ふむむー。ハッキリした事は言えないのですが、 今度は右クリックで飛ばさずに進めてもらえるでしょうか。 なにせ、今までに来た報告だとはるぅくん…

正直、OG2.5をクリアする旨味が さほどないような気がしてきた。 OG外伝への引継ぎ資金は5万で、 あとは迷宮のプリズナーが聞ける聞けないってのがあるらしいけど。 てなわけでFF4に移行、ゾットの塔クリア。 実になんとなくポーチカのみにゲーム…

なんだかんだで胴体だけ作って放置という 胸像状態だったHGデュナメス、上半身完成。 年内には完成するといいなー。 塗装どうしようか、頬周りが設定と違うのが気になるから そこらだけでもやりたいところ。

年末で録画が今以上に積み上がる事もないので、 実にリラックスしてグダグダと。いい意味で。

<遅まきながら4話をプレイしましたが…… <ゴールドがでてくるところ、敵を全滅させたらフリズしますタ ぐげ、なんですとー。 自分も敵は全滅させてクリアしてたのになー。 詳しい状況とか聞かせてもらえるとありがたいかも。 味方のうち誰が倒されてたとか…

終わった……OG2クリア。 ドリンクやみんなの期待に応えた エクセ姉さんの脱力乱舞アーンド攻撃回避で気力を落としてフルボッコ。 ノイシュテさんの性格が大物系じゃない分前のボスより楽でありました。 ディカステスは気力が初期スタートだったし、 ツヴァ…

ゆえに手付かず。って書くのもアレなのでゆるーくトーク。 風鈴、難易度についてはかなり簡単な方に分類されてるけど 『作者の難易度:イージーはプレイヤーにとって難易度:ノーマルである』 なんていう内容の文章を以前どこかで見かけてから、 自分がプレ…

はい、スパロボファンの皆様OG外伝いかがお楽しみか。 こっちはOG2がようやく最終面だよチクショウめ。 ツヴァイザーゲイン硬かった。

以前に続いて、ちょこちょこと風鈴の感想を釣る。 知り合いのブログやら、某所うんぬんやら。 おおむね好意的な感想で嬉しくなりながらも、 いくつか引っかかった所というか、修正点を確認。 マヌケを見る目で見られそうだけど、 自分で書いてるモノに対して…

昨日行ったラーメン屋でまた食事。 だってさ、5周年記念サービスってことで ラーメンが5円で食えるんだぜ。 さておき。 あ…ありのまま 今起こったことを(ry 『おれは以前アマゾンでOG外伝限定版を注文したと思ったら そんな事はなかったぜ!』 な… 何…

諸事情で自転車を回収しつつ ハガレンやバンブー最新巻を買ったりラーメンを食い、 これまた諸事情でケーキを累計1ホール一人で食らいながらスーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/06/28メディア:…

ファイナルファンタジーIV出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/20メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (266件) を見る飛空挺入手&世界巡り中。 ガマンできずに攻略Wikiを見る。 カウンターはすでにセ…

実にグッダグダな1日。 プラモ作るとかやりなさいな。

なんか公式リンクに登録した今回の更新から 風鈴の感想がやたらあちこちで。 木藤さんや狼二世さん、 フォルさんに書いてもらったりしてびっくりだ。 目立つなんてもうこりごりさ、俺ぁ必要最低限の宣伝やって 学園の片隅でひっそりシナリオ書いてるよ…… と…

パロム&ポロム参入まで。ファイナルファンタジーIV出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/20メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (266件) を見るTHE・金欠! いやまあ原因はわかってんですけどね。 …

ファイナルファンタジーIV出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/20メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (266件) を見るローザ参入まで。 アントリオンの攻撃パターンが若干変化してたかなー。 通常状態…

<あれ(フラッグ)は……いぃものだぁーっ! ご執心するのは壺だけにして下さい、マさん。 ついでにフラッグは変形させて遊んでると いつ腰をボッキリ折っちまいそうかでヒヤヒヤじゃー。 とか言いつつ、ハムさん専用機ともう1機量産型を買って 編隊を組ませ…

軽いグチ。 AさんがBさんの身分証明書を使って会員登録って…… どんどん客側のおつむがアレな事になってきてないか。

FF?DS

セシル、リディア、テラの3人パーティ結成まで。

予告通り。ファイナルファンタジーIV出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/20メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (266件) を見るあと。鉄のラインバレル 8 (チャンピオンREDコミックス)作者: 清水栄一,…

自動車学校でちょいとした手続きを済ませた帰り道。 るぅくんのアイコン差し替えの影響で 風鈴序盤の演出に不具合を残したまま公開したと思って (道中ラーメンを食いつつ)大慌てで帰宅、 速攻で公開中のファイルを確認したらそんな事はなかったぜ! 一安心。

シナリオ公開した後ってよオオ〜〜 無性に他の事をしたくなるよなあ〜。 てなわけで昨日のユニオンフラッグに続いて デュナメスに取り掛かったり、FF1をプレイしたり。 明日にゃDS版でFF4が出るんだよなー。 駆け込みで買えるかしら、ダメならハガレ…

さすがに更新すると拍手も来るよなー。 <なんというギャルゲー。<風鈴最新話 作った身が言うのもナンですが、イベントでも戦闘でも 見事に異性包囲網が出来上がっております。 強いおなごを呼び寄せるフェロモンでも発しているのか、るぅくん。 んで、浮か…

てなわけで、風鈴4話公開しました。 ちょっと語るよー。

はじめましてだな、ガンダム!

肩の荷が下りたので、HG 1/144 SVMS-01 ユニオンフラッグ (機動戦士ガンダム00)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/10/21メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (48件) を見る日がな一日…

ほぼ外出していた上、ファイナルファンタジー I・II アドバンス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/07/29メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (92件) を見る移動中これをやり倒していました。 現在、?でグ…

<happy birthday to you 数日遅れの報告にもかかわらずありがとう。 お礼に『birsthday』の『s』は ディアボロの試練で常に相棒のザ・ハンドでガォンと削っておいたゼ。 4部のスタンドは好きなのばっかだ。

メガネを買いに行きました。 うむ、別人。