2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風鈴でやっておきたいこと、一段落。 早いとこ見てもらうためにも、 いよいよリレーのために中断していた本編にかかるかー。

土仕事の手伝いをしてみたけど、マメが。

魔神王の娘

2話エピローグまで。 更新されては話題を耳にしてる学園シナリオだけど、 なんだかんだでプレイしてこなかったので、ようやく。

やべ、出かけたはいいけど ムーディーブルース時計に使う電池買い忘れた。

近所のワンダーグーで5部のジョジョくじをやっていたので 10回引いてみる。 ちなみに自分が引いた時点で B賞のキンクリフィギュアとC賞のミスタ弁当箱は終了。 結果、 D賞アバッキオ時計×3 E賞ストラップ(アリアリ、ジッパー) F賞ノート&シール(ジ…

風鈴でやっておきたいこと、ちまちまと製作中。

車を車検に出して、 代車として軽自動車に乗っていたけど その絶望的なまでのパワーの差に涙が出そうになった。 棚ボタな流れで、家族の中でもハイスペックな車に 乗っていた自覚はあったけど、改めてそれを実感。

風鈴でちょっとやっておきたいことができたので ネタを練っています。 前にやった事の応用が主だと思うから 手が乗ればすぐ出来そう。

引越してから1月近く、 物だらけでゴチャゴチャしていた部屋も 徐々にジョジョにまとまりを見せてくるように。 あともう一息。

リレーシナリオの自分パートにカタがつきました。 期限をぶっちぎりにぶっちぎりすぎて大変申し訳ないと思いつつも、 肩の荷が降りてホッとしている最中。 さあて風鈴に目を向けっか。

家族の用事で足がわりになって外出。 自由時間を使って前に行ったラーメン屋の 気になってたメニューを注文。 『辛口スープのつけ麺+残ったスープを使ったカレー雑炊』 なるもので、最初のつけ麺を辛ウマ言いながら完食。 続きのカレー雑炊も……と思いきや想…

なんだかんだで日記に書きそびれてたけど 引越して身辺整理でドタバタしてたんで しばらくネットがつながらない状態でした。 とまあ、そんなこんなでネットに繋がるまでの間 ちまちまと書いていた日記を 3月22日から4/8までをドドーンと。

リレーもけっこう大詰めまで来たところで、 ふと気分転換にEWのEveを読み返してみる。 以前は『リメイクの際にはオリキャラ抹消するお!』 って言っていたけど、冷静になって見返すと 悪い意味でとんがった部分を調整すれば まだ捨てたものじゃないのかも…

ガイアメモリガチャの第2弾を発見。 第1弾の時はまだ大丈夫だろうと油断してて泣きを見たので さっそく4回回す。 結果:お目当てのモモタロス×2、龍騎、エンジンメモリ。 ダブったモモさんとエンジンは甥っ子にくれてやろう。 姪っ子の方にもなんかプリ…