2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (70件) を見る結局スーファミ時代と同様、フローラと結婚。 その時は救…

行動すれば少しづつでも状況は変わる。 それは間違いないわけだから、できる範囲でやっていこう。

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 50回この商品を含むブログ (70件) を見るとか思いながら久々のプレイ。 水のリング取る直前で止ま…

だいぶスッキリできるレベルまで掃除できた気がする。 部屋に続いて、いろんなものも掃除していきたいところ。

むー、実生活がいろいろと厳しい。 ある程度の礼儀は通した上で、いろいろ踏み出すべきか。

掃除しよう、布団干そうと思ってても 花粉がどうのってのを考えると ついつい二の足踏んじゃうなー。 アフターケアをきっちりやっとけば それほどビビるものでもないんだろうけど。

やっぱり知らずにいて不安になるより、 知った方がスッキリできるよなー。 それを活かしてじわじわがんばってこう。

台所の隅っこにジャガイモを見つけたので、 ドバっと常備菜にしてやろうときんぴらに。 よし、悪くない。

先週ちょっと忙しかったので 後回しにしてた日曜枠や配信アニメをざーっと消化。 あとはやっぱり、録ったはいいものの ほとんど、ないし1話も見ずに残してるやつだよなー。 デュラララ、AB、ナイトレイド、アマガミ(2期も)。 これがいまだに残ってるって…

うん、今日はちょっと寄り道が過ぎた。 そのへんしっかり受け止めて、気合入れなおそう。

大丈夫だって肝に命じてても、 マイノリティの側に立ってるのは かなりの負担がかかるよなー。 それだけに、自分と同じ考えの人が 一人でもいるとわかるとすごくホッとする。

休みだからってボーッとしてたらこんな時間に。 寝て起きたら掃除せんと。

しばらく懐が寂しいってのは何度か書いてるけど、 裏を返して今現在金のかからない趣味に 専念するチャンスと取ろう。

あー、ようやく肩の荷が降りた。 最後の最後でプレッシャーかかったけど、 何事もなく終わってくれて何より。 明日は軽い用事を片付けつつのんびりしましょ。

謙虚さは大切だけど、遠慮が過ぎるというか 自分の扱いを悪くしすぎると、 結果的に人に迷惑をかける事になるんだなー。 以前にそれに近いことを人に言われたことがあったけど、 元々の性格あってか、なかなか実行できないのは心苦しい。 だからこそ、実行で…

夕方に仮眠取ってたら、 ガンダムのAパート見逃してしもうた。 録画してたからよかったけど、あとで見ておこう。 とか思いながら、久々にZ2プレイ。 やっぱサクサク遊べるのはいいなー。

昨日はあんな感じのことを言ってたけど、 今日から数日ちょっぴり忙しくなったりする。 まあ、このバタバタもそのうちいい方に転がるはず。

図書館通ったりしてしばらく取り掛かってた 実生活がらみのことがようやくピリオド。 まだ気になるところは残ってるけど、 それに関しては時間を見つけて 片付けるくらいの優先度で問題ないか。 てなわけで、いろいろ後回しにしてたことを しっかりやってい…

今日はやたらバタバタしてたけど、 終わってみればなんとか丸く収まってくれたなー。 それができた自分の技量を、まずは褒めておこう。

ペルソナ2 罪 - PSP出版社/メーカー: アトラス発売日: 2011/04/14メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 277回この商品を含むブログ (38件) を見る達哉のレベルは95そこらで、パラメータカンスト。 ルシファーも呼べた。 レベルに関してはカンストさせ…

ペルソナ2 罪 - PSP出版社/メーカー: アトラス発売日: 2011/04/14メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 277回この商品を含むブログ (38件) を見る詳細はまだ明らかになってないけど、 罰への引継ぎのための育成中。 カルマリングは取った、達哉のレベル…

最近、ちょっとTRPGに興味が出てきてたり。 ざーっと調べた感じ、ソードワールドがなかなか好みっぽいなーとか。 ルールブックやらの初期投資がなかなかお高めなお約束らしいけど、 雰囲気をつかむためにリプレイ本から手を出すってのもいいかもなー。

とりあえず毎日書けばそれでいいだろみたいな 無味乾燥な日記も正直満足できなくなっていたなー。 来期からはアニメの感想とか載せてってみようか。 とか思いつつこっそりこんなものを買ってみたり。 まよチキだとキタエリのお嬢様がお気にだけど、 ついつい…

今日はなんかいろいろイマイチだったなー。 決して悪くはないけど、良くもない。

いよいよ花粉の影響が出てきた気がする。 家の中なら保湿ティッシュとか揃えといたから わりとマシだけど、仕事中がさてどうなる。

ジンクスってあるよなー。 この服を着るとなんかしくじるとか、 イヤなことがあるとひしひしと感じる。

詳細話すの忘れてたけど、今は風鈴7話の作業中。 あらすじの骨は固まったかなー。 たぶん今回はあっさり目。でも前に話した めんどくさいことがあるから、結局こってりになりそうだ。

なんだかんだで気になっていたので、自室掃除。 本やらプラモやらでパッと見そうとうゴチャッてたけど、 いざ手をつけたらスパッと終わってくれたんで安堵。 部屋にかぎらず、どんどん片付けていこうかー。

あと1回じゃ終わらなかった図書館通い。 とはいえ、だいぶいいところまで進んだのは収穫か。 そういや今日付けでこのサイトがオープンするんだっけ。 昼頃に見てみるかなー、とか思いながら罪をプレイ。 オリジナルをプレイした時は、 ルシファーを召喚でき…

久々に話を書いてみたら、意外といいペースで進む。