謙虚さは大切だけど、遠慮が過ぎるというか
自分の扱いを悪くしすぎると、
結果的に人に迷惑をかける事になるんだなー。
以前にそれに近いことを人に言われたことがあったけど、
元々の性格あってか、なかなか実行できないのは心苦しい。
だからこそ、実行できるようにすべきでもあるけど。


話変わって、スパロボのPV見た。
ペルソナ罰の方が自分の中の重要度は高いのと
しばらく懐が寂しい予想になってるから、
発売して即買いとかはなさそうだけど
そのぶん破界編の周回重ねればいいやと発想の転換


黒いパールネイルに乗ってるゴス子は気になるが。
機体の正式名称はオニキスモチーフになりそう、とか
螺旋(もうそう)力がぎゅんぎゅん溢れるくらいにはな!