2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

録画消化したり、ガンダム見たり、 ペルソナで現時点作れる装備をすべて作ったりしつつ、 ■ 絵描きもやった連休初日。 オーダー!ふおんコネクト!の通果! ふおんの登場キャラだと、 本命なのは中の人がアスミスなめがね委員長こと元巻さんと、 金を払って…

おしごと帰り、ちょいとした用事で近くに寄ったので ゲーセンでLoVをプレイ。 ネット対戦やると多く経験値がもらえるとの事で実行したけど、 さすがに手持ちのカードが乏しいだけに、健闘はするも勝てず。 それでも使用率の高いカードが理解できたり、操…

何の気なしにテレビを見ていたら、ちょうどこの番組が。 これまた何の気なしに見ていたら、番組中のCGキャラが。 あなどれねえ、NHK。 おっと、手がシャーペンとノートを探しているぞう。

これは片付けないとやばいだろ、な積みタスク: ・録画テープ 日曜録画2時間×6 黒執事、バレ公、しゅごキャラ計1時間半×2 ・プラモ ブルーセカンド HGダブルオー ゲームやらなんやらは買ってから手付かずの 中古ゲームとかあるけど、これは折を見てチマ…

ここ最近、色々とやってはいたものの 結果的にはあんまりよろしくなかったテンション。 こいつを無理矢理にでも引き上げてやろうと 30秒ドローイングに使っているノートを引っつかみ、 いつもは1日ざっと10分で済ませる所を タイマーなしでひたすら描い…

何したかったんだろう、昨日の自分は。 <貴方の【何】に目をかけたのかは個人個人で違うんだ。 <だから、勝手にあなた方の為なんて言われてもむしろ困るよ こう言われていろいろ思うことがあるけど、 どれを選んだものか。 頭が回らない。 なんか、バテた。

およそ3日ほどかけて、MGおヒゲ様完成。 かなりしっかりした造りになってる印象の上半身に比べ、 下半身というか、足がポロポロ取れる気がする。 残った積みプラはブルーセカンドにダブルオーか。 以下、ドロドロしてて正直面白くない言葉。

おしごと帰りにゲーセンに寄ってこのゲームをやってみました。 けっこう前に人から薦められたのと、たまたまリプレイを見ていて VPのブラムスが出ていたので興味が湧いて、3回ほどプレイ。 けっこう性に合うかもしれないなー。

向性テストなるものをkonnpasuさん(id:konnpasu)がやっていたので、便乗。

我が家に灯油と、暖房の風が吹いた。 でもちょいとタイミングがずれたらしく、鼻の調子が。 まずい、即座に治さねば。 とか思いつつ最近買ったもの。コトブキヤ 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ビーチサイドver. 1/7スケールPVC塗装済み完成品出版社/メーカー:…

体の芯がなんと凍える日だったことか。 こんな状況で、Elysion~楽園幻想物語組曲~アーティスト: Sound Horizon出版社/メーカー: ベルウッドレコード発売日: 2005/04/13メディア: CD購入: 14人 クリック: 235回この商品を含むブログ (200件) を見るこれを聴く…

こいつは俺達にとって、最後のクライマックスだ!

上映終了ギリギリ滑り込みで、さらば電王観てきました。 最後の電王なだけに、実に楽しんで観られたなー。 イマジンあにめとかも気になるけど、そっちはまた機会を見ておきましょ。 録画が溜まってるキバ(他日曜の録画)も面白くなってきたし、 いろいろとい…

いや、efメロすごかった。 とか言いつつ録画消化や掃除、絵描きをやった連休も昨日まで。 プラモに手をつけられなかったのは痛いところだけど、 アヴァエクシアも数日かけてちまちまやってたから その調子でMGおヒゲ様もやっていくとしましょ。 プラモと…

なんだかんだでネット配信を見ているefメロ。 明日には見られるであろう6話の感想や公式サイトから 明らかにヤバそうな香りがプンプンと漂っておられる。 腹くくらねば。 さておき、徐々に習慣づいてきた絵描き。 ■ 茉莉の次はプラナであります。 これと…

スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付きメディア: ホーム&キッチン クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る昨日からぶっ通しでプレイして、クリア。 全滅稼ぎのおかげでインターミッションの顔は……

うおー、おかいもの。ARIA The ORIGINATION Navigation.4 (初回限定特典付き)[DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (19件) を見るARIA The ORIGINATION Navigation.5 [D…

明日から4連休であります。 掃除、積み消化、ゲーム、絵描き。 あと就職活動。やること盛りだくさん。 キバらねば。

ウスターか、またはタルタルか!

模写する腕前は上がっていると実感しているものの、 頭の中のイメージを描き起こすのはどーなのよと思い いっちょやってみっかと実行。 んー、これは、けっこう、いい、かしら? もう少し固めて、少しづつ形にしてみよう。

ひたすら模写を繰り返したこの2日。 ■ まじん☆プラナの茉莉を描いてました。 巨乳メガネっつー組み合わせってのは 「ハーモニー」っつーんですかあ〜、 たとえるならサイモンとガーファンクルのデュエット! ウッチャンに対するナンチャン! っつー感じッス…

さむ、さむ、さむ、さみい。 とかなんとか凍えつつなんだかんだで 録画消化、スパロボ、絵描きといろいろこなした休日。 今日はのほほんとやりつつも、ここらで先を見越して動かねば。 免許も取れて準備万端と言う事で、 冬の先の春のためにもキバっていこう…

ちょこちょこと録画消化中。 つかぬ事を申し上げますが、道行く方々。 キバの楽しみ方をご教授願いたい。 終始突っ込みいれるとか、画面をまったく見ずに 延々他の作業を行うBGV扱いは抜きで。