2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにかこうにかシナリオグランプリの投票終了。 ちょっと空欄があったけど、投票しないよりはと自己激励。

昨日のとおり、軽井沢行ってきました。 最初から最後までクライマックス自分が運転手。 ツイッター側でつぶやいた白糸の滝とか、浅間山周辺とか。 詳しく調べてないから時期が噛み合わない可能性もあるけど、 ゲッターロボの早乙女研究所って今は立入禁止に…

遅ればせながらグランプリの中間結果開票ラジオを聞いた昨日。 自分が聴けた範囲だと風鈴が入っていなかった気がするけど、 人に話を聴いた限りだと入っていたかもしれないとのこと。ど、どっちだ。 あと、今さらだけど風鈴の正式名称は 『風鈴の旋律(かざす…

積み録画のおおかみかくしを消化中。 ひぐらしうみねこと放置してたけど、これはなかなか。

これまた落ち着いたので、やろうやろうと思いつつも なかなか実行できなかった絵描きを再開してみました。 昼食をガマンしつつ2時間ほどかけて描いたものと 夕食後に描きだして気がついたら日付変わっていたもの。まじん☆プラナ (1) (まんがタイムKRコミッ…

ここ数日、いろいろな人に風鈴をプレイしてもらってますが、 やっぱり6話の大恋者が手強い&打倒法のヒントが分かりづらいとのことで、 最初に大恋者と戦闘した直後に ヒントを前より分かりやすい形で明示してみました。 先のタイミングで累と玖呂伊さんが…

ここ最近SRCでは、風鈴一本の思考になっていたけど それも落ち着いたので、他のネタも形にしていきたいと思っていたり。

いいかげん暑い季節になってきたので、髪切ってきた。