2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前々から気になっていたので、歯医者へ通うように。 今までの行いを振り返って覚悟してたけど、 1回2回の通院じゃ終わらないのはなかなか大変そう。 とはいえ、場所が場所なのでじっくり解決していこう。

さあ、これから何をしよう。

色々あったけど、あと1日かー。 色々と得たものがあるのは確かだし、 何かしらの糧になるといいな。

近所に安い店があると聞いたので、 とりあえずと衣類を多めに購入。 まだ暑い時期が続きそうなので それらしい服を揃えたけど、 寒くなる時期も見越して行動したいなー。

昨日とは逆に、 起きてほしくないイベントが頻発した今日。

あれやこれやとイベントが起きた日だったけど、 一番起きてほしいイベントは起きずじまいだったなぁ。

今日は家に自分一人ってことで、 どーにか体を奮い立たせてある程度明日の準備は完了。 遅かれ早かれこういう生活はやらにゃならんのだし、 ごく当たり前にこなせるようになろう。

時間があっても薄給だと心に余裕がなくなって、 収入の額が多くても時間をごっそり奪われてると 発散しようと色々散財して手元にはあんまり残らない。 いや、猫がらみの出費とか いい加減ボロボロどころじゃなくなった衣類とかに お金回してるからなんだと言…

やっぱり りょーこは めがみさま だな。

次の休みはのんびりするかー。 バンチャで一斉配信してるアニメとか消化したりさ。

連日連夜あっちーけど、 今後のために頑張ってこう。

ちょっと周りが切羽詰まってきた気がする。

ひとまずはポジティブに行こう。 今はしんどくても、ここさえ乗り切って次に行けば 自分の理想に一歩づつ近づいていけるはず。

実行するかどうかはさておき、 また1完シナリオを数作ってやる気呼ぶ作戦とかどうだろうなー。 前回のメモゼロは別として、 反比例、学園のスは大小あれど システム面でこだわっちゃったから その後の消耗状態が今も響くくらいになったので、 変なシステム…

ドララーッとごはん作り置きしたり、 色々やれたので、今日はわりといい感じか。

部屋掃除は、いい感じにできたなー。 あとは明日、どれだけのことを片付けられるか。

明日からの休み、色々片付けんと。

気がついたら部屋がまたヤバイことになってるなー。 明日さえしのげばだから、その夜にでもざっとまとめて 休みの日の朝にフィニッシュといこう。

心がヘロッヘロに弱ってる自分が どこまでがんばれるか。

じごくの おわりが みえた。 私は自分の足で次の楽園を探します。

もう立秋は過ぎて、 これから涼しくなるだけっぽいけど、 それでも日々汗かくもんだなー。

ホネヤスメスギター。

とりあえずは一段落。 明日はちょっと出かける予定らしいので、 骨休めとしゃれこもう。

オール仮面ライダー ライダージェネレーション2 - PSP出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/08/02メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る数日前に買って気ままにプレイ中。 色々と楽しいゲームだなー。 1周…

やること、考えなきゃなこと多すぎて あたままわんねー。

久々の休みだった気がするなー。 天気がいまいち、かつ疲れてたってのもあるけど ある程度用事済ませたら泥のように寝てばっかだったような。

ぐあー、ドジこいたー。 うっかりして無駄な出費が。

とにかく自分を褒めよう。 モゴモゴ理由をつけて何もしなかった自分より、 ちょっとでも何かした自分の方が誇れることに 間違いはないから。

これ以上ない内陸の地元住まいで 海とか贅沢は言わない、 川とかプールとかで泳がせてくれ!

あぢー。 自分のパラメータには間違いなく 「ねつ✕」があるに違いない。