数日前に買って気ままにプレイ中。
色々と楽しいゲームだなー。
1周クリアはしたけど、使用したライダーは
きっと半分にも満たないと思うし、
ボスとの会話もなかなかシャレていたりで
まだまだ遊び甲斐は尽きなさそう。
とか思いつつ、一部の会話概要を並べてみる。


オーズ対王蛇:
王蛇「ライダーは戦いあうもんだ」
オーズ「ライダーは助けあいでしょ」
王蛇「じゃあ俺を助けるために俺と戦え!」
オーズ「ナニソレ!?」


BLACK対地獄兄弟:
BLACK「親友を手に掛けた俺は、汚れているのかもな」
パンチ「じゃあ俺達と兄弟になろうぜ!」


ファイズ対地獄兄弟:
ファイズ「成り行きでファイズになって、
とりあえず守れるものがあるっぽいから戦ってる
俺がヒーローってガラか?」
キック「そういう風に戦えれば、もう立派なヒーローだ……」


イクサ対エターナル
イクサ「その命、神に返しなさい!」
エターナル「俺はもうとっくに死んでるんだよ!!」


とかとか。