2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝一でジョギング(走り12分、歩き14分、自転車4分) 今まで牛乳に溶かしてたせいか、水溶きプロテインがまじい。 さておき。交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009/06/26メディア: DVD購…

風鈴6話、プロローグ終了まであと二言三言。 無双プレイとか夢物語ですよ、ドゥーユーアンダスタン?

昨日の事で恐縮だけど。雨が降ったりなんだりで ずいぶんと間が開いてしまったジョギングを久々に再開。 正直レコードも落ちてるだろうなーと思いながら10分走りきると、 最後に走ったときと比べてグンといい記録に。なんじゃこれー(喜) こういう感じで、…

ちまちまと作業を続けて、 だいぶ部屋が片付き、録画も消化できたかな。 日曜深夜(夏のあらし&咲)の録画順が確認できないのが心残りだけど、 ゴールが見えてきただけでも気が楽。 それはそうと、今日は父の日だったそうですね。 先週かと思ってた。

筋肉痛で1回休み。

休日にあいにくの雨。 ジョギングできぬなら筋トレをとやってみたはいいものの、 メタボ向けの腕立てを10×3セットやりぬいた所で 両腕がガタガタと暴走する惨事に。 ひとまず収まったあと、給油ついでに ラーメン屋やゲーセン、コンビニとかにもふらり。 …

風鈴、これで何度目になるのか 「なんてことないセリフ回しで煮詰まる」状態に。 学園のコンペに関しちゃ、どーなるかまるでわがんね。

そういえば。ナムコ クロス カプコン出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/05/26メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (90件) を見る無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ (特典無し)出版社/メーカー: バンプレス…

一番くじジョジョの奇妙な冒険第四部

昨日、人からこれの存在を聞いて 矢も盾もたまらず車をかっ飛ばしました。 四部大好き。駄菓子菓子。 1件目(ファミリーマート): 『今日深夜からの展開です』 ↓ 今日の昼休みに再来訪: 『昨日、3人ほどで売り切れてしまいました』 2件目(サンクス): 『…

親父殿と2人で八王子まで買い物へ行ってきました。 その道中で東京工科大学を見かけたけど、すごいな。 ラスボスがいそうな塔がずどーんとそびえ立っていらっしゃった。 少し調べたら、あの建物って研究所らしい。 りょーこが在籍してた日本工学院とかもあ…

一人でひーこらジョギングしてる時は 「あの角を曲がったら『歩いてもいい』事にしよう」と自分を励まし、 結局制限時間いっぱい走り続けられる事が多いのに、 絵描きは1枚描いたら月単位で間が空いて 「もう俺描けなくてもいいや、他の人がやってくれます」…

学校であった恋い話

上でも書いたように、エンディングや隠し要素は出し切ったけど、 夜に発生するランダムイベントは100種類以上と銘打たれてるから これはまず網羅しきれないだろうなー。 とりあえず、思い出せる限り羅列しておこう。 イベント名は思いつき。

文学少女シリーズ、全巻読破。 学恋1、グッド(バッド)エンディング&隠し要素コンプリート。 ちょいとキバれば、1日でこれだけやり倒せるもんだなあ。 そんな給料日前日。 ちょっとした用事で外出して、腹ごしらえで寄ったコンビニで このカップ麺を見かけ…

ジョギングでの体の活性化は 1日休みを挟んでも持続すると聞いて以来、 最近は1日おきに休みを入れるようになってきたなあ。 そんなこんなで今日は車を洗ったり 録画消化したりとのんびり過ごした日。 バスカッシュに戦国BASARAと 金曜深夜のアニメ…

ストレッチはしたものの、 飲まず食わずでジョギング開始したので 10分間を1本だけ済ませ、昼食後久々のLoV。 1人プレイのハードモードを悪戦苦闘しつつそこそこクリアしたので 亜人カイムデッキでオンライン対戦。 2戦目のアフロディーテデッキにみっ…

ピーク時と比べてSRC学園もずいぶん静かになったけど、 LoVをやっててティンと来たので、なんだかんだで初のモンスター投稿。 久々にアイコン打ったけど、自炊さえできればいいオーラがプンプン。

ジョギング: 自宅でウォームアップ後、往路を自転車で7分 →いつも走っているコースを10分ジョギング →休憩後、けっこう坂道の多いコースをチョイス。 ヒイヒイ言いつつ7分走り、3分歩き。 →帰路を自転車で約4分 2日に1回のペースで今日走ったキツ目…