2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カゼ引いてました。 9割治ったけど、その真っ最中に6連勤とかどうなるかと思った。

とにかく創作がしたい。 ガンプラでも、絵描きでも、シナリオ製作でも。 そう思う反面、長い事心が折れてたせいか 絵描き関連に自信が持てないけど、どうしたもんか。 今は表に出さずに黙々描き溜めて自信も溜める段階かな。 評価は身内にメッセで見せたりし…

1時間のタイムリミットを設けて、HGセラヴィー製作開始。 結果、胴体・頭部・右腕完成。 ちまちまと他の作業をはさみつつ組み上げようかしら。

あえてここで。 どうも最近、やたらに短気になったり 被害妄想が激しくなってた模様。 危ない所からはなんとか抜けたけど、まだ気を抜けそうにないなあ。 励ましの言葉かけられると、その裏を勘繰ったり 高みからものを言われているように感じて不愉快になっ…

帰宅して夕食後、思い立ったが吉日と 積みに積んでたガンプラ消化を開始。 3時間の格闘の末、GN−X完成。 ブランク空いてたけど、それまで1/100ばかり作ってたせいか、 かなり楽だった気がする。 お台場ガンダム、GN−X3、リガズィ、セラヴィー&…

シルバーウィークって、酒の勢いで思いついた言葉に違いない。 と、それにあやかって家族で日帰り旅行に行く身分でありながら ひねくれた物言いをしてみる。 長野のラベンダー園へ行ってきました。 道中の運転は自分と妹が7:3の比率。 山道運転の経験値が…

あんまり人と触れ合わずにいると、 マイナスの感情がマグマみたいにフツフツ煮えたぎってくる。 さておき散在録。こいこい★生徒会 (1) (電撃コミックス)作者: あらきかなお出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/07/27メディア: コミック…

とろけるチーズと牛乳を使った カルボナーラのレシピを見たので、夕食時に実践。 むー、ニンニクの印象が強すぎる感が。 おろしニンニクの量のせいか、味付けにクレイジーソルトを使ったせいか。 ともあれ、個人的には70点なので再挑戦したいところ。

アパシー 学校であった怖い話1995特別編

エンディングやイベントCGも順調に埋まってきたけど。 風間さんは死んでしまえばいいと思う。

アパシー 学校であった怖い話1995特別編

攻略本片手に隠しシナリオ『蟲毒の地下室』に到達。 1週目は攻略本封印してプレイした結果、 完成した蟲毒の生贄にされかけるENDに。 そのあと一通りENDを見たけど、 個人的にインパクトや展開が好みだったのは、 主人公の先輩がネズミ人間だった結末…

帰宅したら電撃屋の通販で予約しておいた れでぃ×ばと!のドラマCDが届いてた。 シナリオ書(こうとして)いたり、学怖やってたりでまだ聞いてないけど、 日曜にでも聞こうかな。