2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやあ、強敵でしたね

たった一言で……ッ、それまで結構楽しめていたのに 空気の読めない馬鹿の一言で、こうも腰砕けにされるとは……ッ! キツい。風評に毒されてるだけかもしれないけど、 体感したダメージがでかかったのは嘘偽りありません。 ゲーム見出しだけど、何をプレイした…

昨日の夜中に勤務先からの電話が鳴り、 他チェーン店のヘルプへ。 自分の勤務先が商品の数で勝負するタイプなのに対して、 ヘルプ先が別方面のサービスを活かして経営していた。 なかなか面白い体験ができたかもしれないなー。

後先考えず、いろんな事をちょこまかやっていくのが 一ヶ所に留まってあれこれ考えるより効果があるみたいだ。 年食って保守的になりがちなのは否定しないけど、 チャレンジャー精神よ、燃えろ。

うわさの 交流倶楽部に さんかしたぞ!

久々に部屋の掃除。 暖房が非ッ常に邪魔くせえので、移動。 その合間にコピーした絵描きドリルをちまちまと。 昨日の車の件だってそうだもの、 ささいな事でも努力してればいつか報われると信じて。 ぐ、わ、あ。わざわざこんな事書いちゃって 恥ずかしい、…

ほぼ毎日乗り回していれば、 車の運転も結構サマになってくるものなんだなー。 絵描きとかもそういうもんだろうと踏んで、 久々に動くなら今、か。

一度中断したスパロボKを やり直すテンションがどうしても起きないので、 地味に遊び倒してないOGsを再起動。 現在OG1キョウスケ編をチートバリバリでプレイ中。 そういうツールを使うことの抵抗が少なくなってきているのは 大人の心構えになってきた…

昨晩の深夜。 明日も早いしと床について数分、 「ガターン!!」と部屋に響く轟音が。 何事かと目を開けると、サスペンス物のシャンデリアのように 天井から外れて部屋の中に漂うペンダント型照明の姿が。 直そうにも夜中だわ、素人だわと手のつけようがない…

ムネモシュネの娘たち2008 (HJ文庫)作者: 大野木寛,中央東口出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2009/04/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 76回この商品を含むブログ (13件) を見る読了。んー、原作知ってるファン向けかしら。 1話だけをレンタル…

新品のメガネはざっと3万か。 最初に買ったのが5千円だったのを省みるとえらい差だけど、 そもそも免許取るための急場しのぎのチョイスだったし、 今回買うものは調整もしっかり行って長く付き合うようにしよう。 マンガの基本ドリル〈1〉キャラを描く入門…

昔は映画館の物販コーナーで、 ついさっきまで上映してた映画のビデオを販売してたりしたけど、 このご時世そんなんやってたらレンタルビデオ屋は みんな仲良く首くくらにゃなりませんがなー。 それはどーでもよく。鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)作…

給料日。 仕事場で、月2、3回のペースで 最低3万円分ほどコミックやラノベを買う人がいるのだけど、 その人の1/5くらいのボリュームで本を買った気がする。れでぃ×ばと!〈8〉 (電撃文庫)作者: 上月司,むにゅう出版社/メーカー: アスキーメディアワーク…

給料日イブ。車の維持費とかも踏まえて、 今後はあんまりハデに使い倒さないようにしないと。 とりあえず、久々にプラモ買うつもりだけど HGUCリガズィにセラヴィー(&セラフィム)、 ジンクス1を3機+ジンクス3くらいは、イイヨネ? まるで成長してい…

・スーパーで買い物を済ませ、バックからの発進を始めたら 見ず知らずのおじいさんが後方確認をやってくれた。 ・交差点もずいぶん先なのに、ウィンカーをチカチカ転倒させる前方の車。 故障かもしれないからと目障りな光を数分間ガマンして 同じ方向に曲がる…

なんだかんだあって、 今まで父親が使っていた車を自分が使える事に。 その次の日にガリッとやっちまうのはお約束、きっと。 失敗しない人間なんていやしません。 みんなそーやって上手くなってきたんです。 あれやこれやの傷は未来の勲章だってんだ。

ファイナルファンタジーV アドバンス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/10/12メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 107回この商品を含むブログ (292件) を見る実質メタスラなポジションのモンスター 『ムーバー』をひたすら狩って、 …

もう一つ組んでおきたいものがあるのを思い出した。

スパロボとローテーションだと言っていたのに

ファイナルファンタジーV アドバンス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/10/12メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 107回この商品を含むブログ (292件) を見るスマンありゃウソだった。 よし、エイプリルフールノルマ達成。 GBA版…