2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風鈴4話、スタートイベントは越す。 『ちょっとづつ進めながら動作確認』のやり時かな。

確かに聞いたぞコラーーーーーッ!

ちょっと色々買ってきた。機工魔術士 -enchanter- 15 (ガンガンWINGコミックス)作者: 河内和泉出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (22件) を見るこれとか、The Book…

風鈴4話、ようやくスタートイベントに。 マップ作成も兼ねてユニットの位置取り中。

自動車学校へ申込書を出しに行ってきました。 なんだかんだあって、自分もとうとうメガネっ娘デビューとは。 ともあれ、受講できる日にちまで時間があるし 渡されたテキスト類に目を通しておこう。 やらないよりやる方が何かしらいいはず。 さておきここ最近…

風鈴4話、もうじきプロローグ終了。 戦闘の展開とかはかなり頭の中で組みあがってるので、 あとはいかに手を早くするかだ。

色々なものが緩やかに進行中。 教習所の準備とか、積んでるものとか、シナリオとか。

流星勇者ガイメテオー

4話プレイ。 EOWキャラの続々リサイクルにクスリとしつつ 敵方大ボスのお目見え。一人称『ワシ』がこう、 メガトロン様を彷彿とさせたり。 戦闘はケーブルの引き寄せ&吹き飛ばし攻撃を地形を活用してしのぎつつ前進。 取り巻きを程々に片付けつつ、大ボ…

ゆるやかに積み録画や積みゲーを消化中。 連休中にやれる事はやっておかねば。 しかし、昨日食いに行こうと思ったラーメン屋が スープの再調整で来月頭まで休業予定かー。 待つしかあるまい。

レンタルしてきたFREEDOM5巻も見終わり、 ペルソナ3フェスもそこそこプレイ。 だが微妙にシナリオに向ける気力が沸かずに、真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/05/24メディア: Video Game クリック: …

昨日日付でコメントなしの拍手が10…… つむぎんの水着目当てだとしたら、なんと季節外れな。

ガォン!

30代越えても俺達のやりたい音楽やろうぜと 目を輝かせてバンド活動をやってるイカした兄貴たちがいたら 俺の所へ来なさい、以上。 てなわけで本日のネタもないので 土曜に行ったSCARECROWのライブレポもどきでも。

土曜にSCARECROWのライブを観にSHIBUYA AXまで行ってきました。 細かい事は明日にでも。すげー楽しかったー。

真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/05/24メディア: Video Game クリック: 24回この商品を含むブログ (68件) を見るえっらい久々にプレイ。 かがみの乱入条件揃った所で止めてたんだっけ。 数日前のストライダ…

風鈴4話、ちょっと進行中。 もうすぐ戦闘。モチベーション上げの材料は ペルソナ3のサントラとなんか手元に置かれたげんしけん。

ここ最近のパンさんの日記でやってた『私とSRC(仮題)』 読んでいるうちに、これに近いネタを 去年の今頃にやってたっけなぁと思い出したり。 まあ、お互いの知名度もさることながら『大したこと書いてない』 『長くてグダグダ』『似た切り口の連続ネタを…

時は止まった

先に挙げたM明さんのシナリオ。 非力な少女が隣のお姉さんを殺した犯人の手から、 道端のものを利用しつつ逃げ切るシナリオ…… と思いきや。 な ん だ こ れ は すげえや。こういうのは経験値が薄いだけに、いい刺激になった。 プレイ中は唇がやたらと乾き、…

ここ何日かでやった事

・教習所の下見と申込書ゲット ・無駄に大盛と評判のラーメン屋にチャレンジ。 とんでもねー量の野菜とぶっとい麺との格闘の末、 結構な量の背脂とスープを残してギブアップ。 ・ちょっぴり録画消化 ・ストライダー飛竜2をプレイ。 昔と今との腕前の差に打ちひ…

ストライダー飛竜1&2出版社/メーカー: カプコン発売日: 2000/02/24メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るゲーム収納箱の片隅から引っ張り出して久々にプレイ。 予想通りではあるが、腕落ちたなー。よくてB級ストライダー。 …

<短期で中免を取るんだエルさん <そして原付盗んだ奴でてこい 大も中もわからんこの状況のままではまずい…… はね返さなくてはな……おれに(教習所を下見する)勇気をくれッ! そしてパクられた原付、お悔やみ申し上げます(ぇ

QUADアーティスト: SCARECROW出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2007/10/31メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見るヒマを見て買ってきました、SCARECROWのアルバム。 Iceman時代と比べてロック色が強めで…