2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

開口一番「知らない」とか 否定的な言葉をこぼしてりゃ、 その後の話が盛り上がるはずもなかろう。 さておき、今日の仕事はだいたいの時間 寒空の下でうろちょろしてた気がする。 それなりの装備は貸してくれるし、 もともと暑いのよりは寒い方がまだ耐性あ…

さあカレーを食べるぞと思うやいなや ちょっと早く出勤してくれという電話がかかったり、 所要のために前の職場へ行く事になったり、 仕事がらみであれやこれやあった日だった。

何かやろうって際にあれこれ気になったり 後回しにするのはとs 小賢しくなったせいだろうか。 3DSとEIGHTH単行本、ラノベ数冊。

昨日の反動か、今日は特に何もして…… いや、メシは作ったな。久々の和風オムライス。 ふわとろオムへの道はまだ遠い。

ぷちます! (4) ぴよぴよチャーム付特装版 (電撃コミックス EX)作者: バンダイナムコゲームス,明音出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/10/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (15件) を見る予約してた…

なんか久々に二郎系の ガッツリしたラーメンが食いたくなっている。 正直中毒のそれだよなぁ、これは。 でも止めるつもりは皆無。

図書館での勉強と買い出し完了。 したついでに寄ったコンビニでガシャポン戦士買ったけど、 想像以上のクオリティに驚愕。 今発売されてるシリーズは世代ピッタリの F91+AGEFXってラインナップなので、 今日出たデナン・ゲー以外も欲しくなってくる…

とりあえず部屋の掃除と ファイブレイン消化終了。 明日は買い出しと図書館で勉強かなー。

Gジェネのとりあえずの目標に決めていた あげゃも解禁、赤トレアに乗せてちょこちょこ暴れさせたので 今度という今度こそ3DSをやるぞ……っ。

制作はしてないけど、内容が内容だけに。 知り合いと話してて、こういうのを教えてもらった。 今までで幾度となく 「ゲームパッドでSRCやりたい」って話を聞いていたので、 SRCだけじゃなくマウス操作自体をそれに一任するって形になるけど これを使え…

休みの日は、スキあらば布団で仮眠取ろうとしてるなー。 春ならぬ秋眠暁を覚えず、とか言ってみたり。

明日の昼過ぎから、図書館で勉強しようか。 でも自宅でもやれなくはないし、交通費がなー。 とか思いながら、今日の仕事中に見かけた 通称雪ミクデザインの痛車を思い出す。 あーゆーのは後方の視界とか度外視してるって 話を聞いたけど、チラッと確認してみ…

収納ボックス購入。 ちょっと部屋がすっきりした気がする。

おととい辺りに書いた収納ボックス、 明日にでも買いに行っとくかなあ。 そしておとといつながりでPXZ。 明日こそ起動するのだ、明日こそ。

つくづく自分は「半額」という言葉に弱いと痛感。 ノートと電池買う程度に考えていたスーパーで セールのカップ麺と見切り品のパンをドカドカ買って 800円近く落としてしまった夕食時。 意志薄弱とか言うな。

引き出し式の収納ボックスが欲しくなってくる。 ちゃんとした木製のやつになるとお高くなるので、 後々押入れ送りにしてもよさそうなプラ製のやつを ホームセンターで物色。 割とよさげなのがあったので、時間を見て確保しよう。 そしてネット以外の初期設定…

ホラー系の某ツクールゲーが気になる。 ずいぶん前にムーンライトラビリンスを 日記のネタにした記憶があるけど、 結局やらずじまいだったなー。 今こそリベンジの時かと思いつつ、 あれやこれやと動かない理由を並べるチキンな大人。 ビュウ、大人になるっ…

気がついたら、どんどん冷え込んできたなー。 下はまだなんとかなるけど、上半身は半袖ばっかりだから 早いとこあったかい服発掘せんと。

ぐぬう、風呂あがりに飲んだ酒が意外に効いててねみい。 さておきショウガのおかか煮が超うめえ。 これだけでごはんドンブリ3、4スルスル行けそうなので 明日もっと作ってしまいたい衝動に駆られる。

未だ未開封とはいえ、3DS買ったわけだから 旧DSはどうすっかなー。 売れるような状態じゃないだろうから 脳トレ添えて家族にプレゼントという名の 厄介払いとかか(酷 明日です、明日ヒマだからフォン早く出ろGジェネと 対戦めんどくなってきたモバロボ…

昨日の日記通り、 3DSLLとPXZを購入。 でもGジェネをもーちょっともーちょっとと プレイする体たらく。 いいのです、タイムアタックする趣味も 誰かより早くクリアしたい欲求もないのだし。 なんて思ってるといつの間にか積んでるのが世の常だった…

仕事が終わってからトランザムして帰宅後、ちゅに恋こと 中二病でも恋がしたいのニコ生を途中から見てたら、 途中で不備が起きたのかもう一度冒頭から配信する うれしいハプニングが。 ハルヒけいおん2期と、やたらに渋い顔しながら 見ることが多かった京ア…

いよいよ新しい職場で頭をぶん回す時がきたかー。 ともあれ、うまいもん食ってがんばろう。

買っておいた肉も、早めに料理しておこう。 具体的には明日の日中あたりで 出勤前にささっとやっておく。 そんな備忘録。

気温関係なく、布団に潜り続けていたくなる。

時間はきっと十分にある。 あとは自分の使い方次第なはず。

ちょっと買い物に行ったついでで、 冷蔵庫で見かけたワインに合わせられそうなおつまみを購入。 ついさっき試してみたけど、やっぱり自分の舌だと 飲んだワインの方がウマいかどうかピンと来ないなあ。 フルーツ味の甘ったるいサワーとかの方が合うや。 ワイ…

さて、明日から連休か。 少し間が開いたけどちょっと台所に立つのもいいなー。

夏あたりから目が回るほど忙しかったせいだろうけど、 すっかり配信アニメを見なくなっちゃったなー。 なんだかんだで落ち着いた今期から復帰したいところ。 とりあえず金土と休みだから、その時に。

物欲リストー。 スーツ、自転車、トートバッグ。 このへんが手に入ったら満たされそうな気がする。