仕事が終わってからトランザムして帰宅後、ちゅに恋こと
中二病でも恋がしたいのニコ生を途中から見てたら、
途中で不備が起きたのかもう一度冒頭から配信する
うれしいハプニングが。
ハルヒけいおん2期と、やたらに渋い顔しながら
見ることが多かった京アニアニメだけど、
これはなかなか楽しめそうな予感が。


さておき、明日はPXZの発売日かー。
タイミングよく情報が飛び込んできた
3DSLLの青とセットで買うつもりだけど、
はてさてGジェネとどこまで並行して遊べるか。
こっちはフォン出してあげゃげゃ言わせられれば
おおよその目的は達成できるとこがあるけど。
そしてどうでもいいが「あげゃ」のタイピングが地味に面倒。