2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと6日かそこら……ッ。 グチも泣き言も言わない、頭を回して指を動かす。 間に合えーッ。

シレンやる→コンペ書く→ストライダー飛竜やる →コンペ書く→惰眠→シレンやる→…… 無限ループな1日であった。

昼に起きて、グダグダしつつも 教習所に行く準備をしていたところ、ハヤテのごとく! マリア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 23回この商品を含むブログ (16件) を見る 密林からの贈り物が。 正直、素で忘れておりました…

GSCのシナリオグランプリの最終結果が発表されました。 確認できた結果は風鈴がオリジナル作品部門と 演出、ギミック部門へのエントリー。 なんというか、改めて考えると 同じ立場の人と評価された事の喜びを分かち合うってのが あまり実感が沸かないとい…

イロイロあってハラワタが煮えくり返り気味。 Eveにはかかれんでも、マップくらいは。 予定じゃこれでラスト1個だし。

<○○でバイトすれば <半額どころかタダで(ry 中トロう(ry 朝市でのバイトですね、だが断る! どことは言わないけどコンビニの深夜バイトで 下げたものをいただく、ってのはケースバイケースらしいなー。

ようやく文庫版が発売されたこの時期に ストーンオーシャンの単行本を買う事のメリットって、 文庫サイズに圧縮された際の細部潰れが気になるのと 背表紙のイラストってとこかなー。 そんだけ。

半分行ったか行かないか、かなー。 間に合ってくれれば何より。

いろいろあって、バイトが夕方からの出勤に変わりそうです。 帰りがけのスーパーで買う半額のお寿司が何よりのごほうび。 マグロうめー、ホタテうめー。

シレンと録画消化も程々に書き進め中。 ちょっと多目に書けた、かもしれない。

ハーゲンダッツってブランドがくっつくと、 普段はいまいち食べる気にならないオレンジ味とかも すんなりいける不思議ミステリー、はたまた悲しき日本人の習性。

自分の進み具合は、周囲と比較してはどうなんだろう。 少なくとも早くはないのは確実なんですがっ。 メッセで様子を見るかぎり、あの人は完成したっぽいなー。

不思議のダンジョン 風来のシレンDS出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (200件) を見る妹をあざ笑うスピードで攻略したバチが当たった模様。 山頂の町で合成の壷を盗み出すも、 身が…

不思議のダンジョン 風来のシレンDS出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (200件) を見る妹がプレイしてたので、つい購入。 したのはいいんですがね。 1stプレイでテーブルマウンテ…

コンペ。本当にちまちま。 今日明日にできるというもんでもない。

夕食にカレーを作るよう頼まれたので、実行。 ちょいと手間をかけてみようと思い、 ペルソナとピンクフロイドをBGMにかけつつ 玉ねぎをあめ色になるまで炒めてみる。 何か、いつもより美味く感じられた気がしました、まる。

スキャナ買いました。 ハードオフで買ったやっすいヤツだけど、使えりゃいいや。 今まではいちいち別室にPC持っていって スキャンせにゃならなかったので、今後は楽になりそう。 周囲の状況は整ってきた気がするので、 コンスタントに絵を描ければいいなー…

コンペ、ちまちま。 亀の歩みと笑わば笑え。

給料日ー。 なのにあいにくの雨ッ。 新しい靴やスキャナ買ったりは別の日に回すとしましょ。フルメタル・パニック! 放っておけない一匹狼? (ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 1998/12/17メディア: 文庫購入: 3人 …

しばらくはコンペに専念。ちょこちょこと書き進めてはいます。 風鈴とは使うMIDIの傾向がけっこう変わりそうだなー。 使い回せるものは使い回しますが。

小生、なんだかんだでSRC学園とは長い付き合いですが これまで『SRC学園コンペ』なる企画には プレイ、製作共にあんまり関わっていなかったであります。 今回のテーマは『落書き』との事ですが ぶっちゃけテーマ決めの段階で妙にアイデアが浮かんでき…

もんすたーすとーむ!

久々のシナリオ(ry キャンペーン。 深緑の鼓動さん(id:redma)さんのシナリオ、3話まで。

英語歌詞の曲ばっかりローテーションで聴いてます。 ペルソナ3とかアニメ版efのOPとか。 日本語の歌が嫌いってーわけでもないのですが、 この歳で中二病みたいなもんじゃないといいなー、なんて(笑

さーて、身の回りがどんどん片付いてってるわけだし シナリオプレイするのも書くのも動きださにゃ。

ペルソナ3フェス(アペンド版)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (82件) を見るアイギス編クリアー。累計時間ざっと45時間。 『延々と繰り返す3月31日から抜け出して、 4…

うおー、なんとか部屋が見られるくらいに掃除できた。 部屋がきちゃないといろいろ集中できないからなー。 録画も完全に消化したし、いろんな意味でリフレッシュー。