GSCのシナリオグランプリの最終結果が発表されました。
確認できた結果は風鈴がオリジナル作品部門と
演出、ギミック部門へのエントリー。
なんというか、改めて考えると
同じ立場の人と評価された事の喜びを分かち合うってのが
あまり実感が沸かないというか、
わざわざ表でそんな事をしなくても、と思ってしまう
冷めた自分に気づいたり。
自分が評価された事に関して素直に喜ぶことは
当たり前の事なんだし、誰に咎められる理由もありゃしない。
どこかヒネてしまった自分をほぐすのに時間がかかってしまったけど、
ここらで。


『風鈴の旋律』をプレイして、グランプリに投票していただいた人たちへ。
本当に、本当にありがとうございました。
こういう事を公言するのは未だにどこか恥ずかしいのですが、
今後も自分のため、楽しみにしてくれている皆様のために、
頑張ります。