2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ片付けないとーっ。

風鈴4話、25kb。 前にも書いたか定かじゃないけど、 今回は会話がちょっと長めだから2分割しようかなー。 とか思っていたり。

<乙 かれ うん、ホントに疲れてる時はあんな感じの考えが 延々頭を巡るのだよ、不毛とは知りつつも。

冷やし坦々麺に辛口マーボー丼。 辛いものを食って残暑払いした本日の夕食。

す す ま ぬ 。

読まなくなった本を50冊ほど古本屋へ。 日焼けがひどかったりで価格がつかなかった本の処分を頼みつつ、 ほんの少しの金が手元に。まあ、捨てるよりはマシだったさー。 その後、せっかく寄ったからと懲りずに本を買おうとしたが、 コミック版Fate1〜…

考えると、とてもつらい事が起きたはず。 それなのにすんなりと割り切れてしまう。 自分に嫌気はささない、嘆く前にこう思って思考が止まる。 『可哀相だけど仕方がなかった、運がなかった』 自分の心が鍛えられたのか、それとも脂肪がついただけなのか。 そ…

俺の強さにお前が笑えばいいと思うよ

うおー、コンプレックス持ちのキャラを扱うのは 初めてなもんだから、思うように進まぬー。 さらっと昇華させちゃおう方針でも、悩む悩む。

逃げちゃダメだけどいいよね?答えは聞いてない

なんだかんだで久々に映画見に行ってきました。 電王&ゲキレンジャーとエヴァンゲリヲンの連続鑑賞こと 「俺、映画まつり」とりあえずエヴァ重視で感想を。 ゲキレンジャーはいい意味で王道な展開でした。 ゲキリントージャは完全に劇場版限定のお楽しみら…

あづい。気力も食欲も微妙に沸かない。 でもなんとか録画消化を進める。 いろいろ収穫あったなー。グレンラガンにオレサマの大好物こと 「メガネっ娘のおっぱいぶるるん」を発見したり。 うむ、ダメ人間だ。そんなダメ人間なりに頑張って 部屋を掃除したりシ…

こ、これから書くんですよっ、これからっ。 スパロボプレイしててオーガン参戦を先延ばしにされたから 軽くふてくされてるとかそういう思いは特にありませんよ?

少し前に成田空港ぶらり旅でもするかーとか言ってたけど、 今さらながら一人で行ってどーするねんとか、めんどくせーとか 録画消化した方がよくね?とかいろんな思いが頭をめぐり、 微妙にその気力が落ち気味。少なくとも日曜はゴロゴロさせていただく。

先月の終わりごろから、毎日へルシア系の飲み物を 飲む習慣がついていたりします。 だが、例え飲んでいても普段と変わらぬ食生活では効果薄、 いやさ単なる気休めにしかならぬのではッ。 少しづつでも、食うものを意識して調整していくべきなんだろうなー。 …

スマナイ、電器屋で携帯電話機能つきの音楽プレイヤーに使う SDカードを探したり、帰りにメシ食ったり、 スパロボW進めたりしたからろくに書いてないんだ。 お気にに指定したデトネイターオーガン早く出さないとなー。

久々に書き込んでくれた某穀物氏の穏やかな文面に隠された 『いいからおっぱいマウスパッドの使い心地を 日記のネタにしやがれィィィィィ!』というドイツ軍人の叫びに応えて。 昨日あたりに見た通販サイトの売り文句で『20%増量しちゃいました!』 なん…

風鈴4話、演出関連でやたらめったらややこしい箇所をクリア。 ちまちま作ってテスト、を繰り返すのが自分の製作法なのですよ。 今回はちょっと会話面が長く、というかシーン転換が多くて 戦闘までが長く感じそうな気がするので、2分割しようかなと考え中。

いや、口に出すもんじゃないねー。ホントに悪いことあったわ。 殿様出勤が一転、自業自得の無駄な埋め合わせ作業で 心身ともにボロボロ→気を取り直して散財を目論むも SBR13巻を探して右往左往→大雨で自転車乗り捨て(明日回収予定) やっってらんねーっ…

うーし、風鈴4話のワンシーン書きあがりー。 というか、最近は風鈴ばっかり話題に出しているけど EWの方も忘れた訳ではない、むしろ書きたい気持ちはあるのですよ。 出てるオリキャラに愛着持てねーとか序盤の戦闘がアレだとか 色々思うところはあれど、…

昨日今日と、食事はとにかくうどんやソバを食ってた記憶が。 一番好きな麺類はパスタだけど、それらも別に嫌いじゃない。 うん、そんだけだ。 明日は給料日かつ、昼からの殿様出勤。 何か悪い事ありそうだなー(ぇ

9月は連休多めに入れたので、 ここへ遊びに行こうかなーと思ってたり。 高校くらいの時に家族の香港旅行の見送りに行った際、 中を見て回るのも面白そうだと思ったけど、さて実態はいかに。 メシだの土産だのだけじゃなく、無線LAN施設もあるとか。

ちまちまと、でも確実に進んでます。 こないだのるぅくんゴミ寸前シーンはずいぶん前に通過済み。

台風真っ只中の外。今日は休みだからそう困らないけど 明日にゃ止んでくれないかなー。

ちょっぴり風鈴3話を手直し。 今後を踏まえて、余計な部分をバッサリやったり 戦闘の敗北条件をるぅくんのKOに差し替えたり。

<生ものなんだから生ごみなんでは?(ちょっと待 風鈴の時間軸だと生ゴミの日だったからオッケーです(違 ちょっと位置をずらしておくかなー。 間一髪ゴミの仲間入りは避けられた、と(笑)

なんてヒドい野……

−予告− 『風鈴4話のるぅくん』

ちょっと部屋を掃除、これだけでもだいぶマシに。 しかし、本棚の方が限界に近いなー。 読まなくなったコナンとか昔のマンガやらを まとめて古本屋コースにしようかしら。 カバーのないやつはさすがに無理そうだけど、 それ以外なら引き取ってくれるだけでも…

ペルソナ3フェス(アペンド版)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (82件) を見る第2階層のボス撃破。 パーティーは順平、天田、メティス。 もともと順平は好きだったが、なんか…

なんとなく。ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)出版社/メーカー: インフォレスト発売日: 2007/08/29メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 695回この商品を含むブログ (104件) を見るなんとなく欲しい、かも。