2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつきゃもう9月かー。 去年は今の時期でもまだまだ暑さが残ってたけど、 今年は早めに冷え込んできた気がする。

艦これは割と満足いく結果に終わったし、 他のものもだいたい区切りはついた。 夏休みは宿題しないクソガキだったけど、 なんとかその汚名も払拭……いや、できてないな。

そういや、先日スーパーで買い物した際に レシート懸賞みたいなのに当選したらしく、 応募すれば賞品を郵送するとか何とか書いてあったなあ。 明日も割とヒマだから、せっかくだしやっておこう。

艦これのイベント、E5までクリアーできた……! 生来の諦めの早さも手伝って、 「もうここまでにして他のことやろう」 「いっそ高レベルでも構わずに捨て艦戦法ぶちかますか」 なんてことがいったい何度頭をよぎったがわからんが、 これでとりあえず一区切りつ…

いい加減、ちょっと疲れた。

うーむ、久々にあれこれと料理して ちょっと充実できた。 その下準備のための買い物も、 出るときに念のため雨具を用意してあったから 雨に降られた帰りも被害は軽微ですんだし。

深夜にやってたエヴァ旧劇場版。 先週ちょっと見たけど、アニメでもスパロボでも さんざん見た話ってことで正直見飽きちゃってたなー。

ちょっと理不尽な怨念を抱いた一日。 わかっていてもそう簡単に振り払えるもんじゃないな。

色々やりつつも、その合間にKOF13をちょっぴり。 フォロワーでKOF畑の人と初めてのオン対戦をやって。 負けたり。 持ちキャラの3人をとりあえず マキシマ、クーラ、ネスツ京あたりに絞り込んでみたり。 『KOFってオロチ編しか知らないや』って声…

自分の買い物ついでに頼まれた用事を片付けてたけど、 対策なしに外へ出るのはすっかり危ない気候になったもんだなー。 夕暮れ時にはバケツひっくり返したような雨が降ったり、いろいろあったらしいし。

仕事のあと、ふらっと寄った店で ガンダムスタンダートのエクシアリペアの存在を知る。 まー、どうせこのへんもハイエナどもがむしってるんだろうな、 他のラインナップがザク1やらリックディアスやらとパッとしn 通好みのメンツだし。と思いつつ頼まれた…

入手する機会を虎視眈々と狙っていたKOF13。 買うのは完全版と言ってもいいPC、Steam版と思っていたけど こういうニュースが飛び込んできたので、 渡りに船と6ドルほど払って購入。 PS2の純正コントローラー、なんとなく買ってあったアーケードスティ…

コミックスとかの特典でついてくるドラマCDって、 なんだかんだで積んじゃうのは自分の性分ゆえなのか。 ストプラ、ろんぐらいだぁす、氷室の天地に艦これ、 ティンクルセイバーに飴色紅茶館。 羅列するとおっそろしいな、もう!

エアコンがあっても暑い時は体が動かんもんだなー。

昨日行った親戚宅から野菜とかいろいろもらったから、 ムダにしないようにありがたく使わせてもらうか。 イモやら玉ねぎやらは実にありがたい。

精神年齢が近いって言うと身もフタもないが、 甥っ子とは気が合うかもしれない。 そんな甥っ子も中1という時の流れの残酷さも噛み締めたお盆参り。

明日は朝イチで親戚宅へお盆参りか。 まあ、そんなに遠いわけでもないしサクッと済ませるか。

絵描きはできなかった!が、 それなりに納得できるレベルで掃除したり すっごい久々にエロゲー進めたり(クリアはしてない) できたので満足。

艦これも地獄というか激熱なお茶を飲み干したし、 明日は久々に絵描きしてゆっくりするかねえ。

やったあ!ついにE-2を突破したんだ、 長いAL作戦もこれで終わったんだあ!! つかれたので、おっぱいの夢をみて、おやすみします。

仕事中の来客をふと見ると、 髪の毛の中にカメムシが。 言ったら言ったでパニックにさせそうなので黙って見送ったけど、 無事解決できたのだろうか、カメイ=サン。

台風の気圧のせいか木曜の遠征の疲れか知らんけど、 首周りがやたら凝ってる気がするなー。

よし、艦これのイベントもある程度進んだし(ぇ 木曜のドリパーイベントレポだ!

雨のおかげで涼しくなったけど、 体力はまだ響いてるのでレポートはこれまた明日。 イベントに来てた神谷明さんのツイッターにも なんかメッセージお送りしたいとこだな。

りょーこ姫の、というか。 文化放送のドリーム・ドリーム・パーティ公録に行ってきたとです。 イベントは蒲田でやってたけど、せっかくの青春18切符。 時間の許す限り使い倒そうと思ってイベント後に横浜に行ったりして 肉体のほうがヘロッヘロだし、明日…

金券ショップで青春18切符を買ったというかレンタルして 交通費は事実上浮いた。 が。 歯医者の親知らず抜歯が地味に(肉体的に)響いてんなー。 くるい もだえる程に痛いというわけではないけど なんか口が重いという感じか。 抜歯後の出血の都合で、次の日…

昨日交通費をどう抑えるかってこぼしたけど、 明日買い物のついでに金券ショップのぞいてみるか。

我らがりょーこ姫がMCやってるので聞いてるこのラジオ。 公開録音やるってんで応募したら、見事当選のハガキが。 八王子の方の日本工学院は見たことあったけど、会場は蒲田校かー。 駅の近くにででーんとラスボスがいそうなでっかい塔があるのかな(偏見 と…

終始エアコンつけっぱにするレベルの猛暑ながら、 なんとか掃除は実行完了。 でもってこっそりこないだの絵描きサイコロを振って 次のお題も決定済み。 さーてバリバリ描こうとしようか。

明日あたり掃除にでもかかるかなー。 とか思ってると灼熱地獄で結局やらずじまい。 そんな未来が見える……。