2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイナルファンタジーIV出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/20メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (266件) を見るトレジャーハントデカント込みで絶賛プリン狩り中。 アラーム99個使用結果: レ…

ファイナルファンタジーIV出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/20メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (266件) を見るケガした指がむずがゆくて シナリオも絵描きも手付かず、 でもこれとウルデラカー…

夏目友人帳を言い間違えて夏目『勧進帳』って。 お客様、歌舞伎とかお好きでいらっしゃるか。 なんか違和感ないのもすげえ。

その2

ケガの抜糸終了。 ここ最近で何度か『何針縫った?』と聞かれたけど 処置中もそのあとの診察でも怖くて聞けずじまいのままで、 今日の抜糸中にようやく確認。 人差し指がかなり早い段階で好き勝手動かせたから あんまりひどくないかなーと思っていたら、五針…

なんか、先日の大事の影響で 生活環境が爆発的に変わるか否かの状況に。 今の暮らしが馴染んでるんだけどなー、どうなる。

今回の話で必要なマップはあと3つってとこかしら。 ヴァルゴに影響されたとはいえ、 自分のシナリオはバリバリ人形劇やってるんだなーと再実感。

ケガした所がむずがゆいのは 治りかかってる証拠と聞き申した。 今現在そんな状態なので、もうじきって感じかしら。 10年以上前に手の甲を大ケガした時には 治るまでずいぶんかかった記憶があるのだけど、 この差は技術の進歩か、はたまたかかった医者の腕…

早くケガが治りますように。 夜桜四重奏の後番組の明日のよいちが個人的当たり。 どっちの番組もおっぱいがディ・モールト・ベネ。 LoVの影響か、黒髪ロングヘア萌えも台頭してきているような。 これらをまとめると。 ・黒髪ロングヘア ・自分を主夫にしてくれそ…

スパロボ新作

ふらっと情報仕入れたら。 声なしの携帯機でも楽しめるクチなのでしんぱい、入りません! ダンガイオーはGもぶち込んで いっそスパロボで続きやっちゃえよと思ったり、 テッカマンに続いてソレときたら、 お次は銀河を駆ける天使ですかねとか 思うだけなら…

大事、ようやく収まりました。 やっぱりね、向こうから嫌ってる以上 無理してこっちから歩み寄る必要はないと思うの。 何の話かって? 先の件で親戚の所に行ってたんですが、 そこで飼っている犬を半分ビビりながら撫でてたら、 触った場所が悪かったのか、…

リアルでちょっと大事が起きました。 事態そのものは落ち着いてきてるけど、 自分自身はまだそうとは言えない状態。

オッス!オラわざわざ品川くんだりまで行ったのに 試合観戦もグッズ購入もできずに 同じ立場の人と一緒に都内のゲーセン巡って 延々LoVを遊び倒した負け犬! いやー、家に帰ってから見たけどPRアサシンえろかったな。 待ってれば買えるだろうけど、やっぱ…

大胆戦略

ふと、時間を置いてみたらどうしても気になった事が。 昨日の今日で掌を返したような内容になりそうな気がするので、 予防線のディバイディングドライバー。

サトリを開きました。おしごと中に。 明日は品川へLoVの大会を観に行き申す。

大胆戦略

紆余曲折あって公開された、 エンコミを越えるえろパンさんの今後の顔になるであろうシナリオ(ぇー

昨日はいつの間にか寝てしまったみたいだ。 なにか恐ろしい事が起きた気がするけど…… だめだ、思い出せない。 何かを引きずる音、窓をがりがりと引っかく音、 それから背中に……いや、やめよう。 こんな事はさっさと頭から追い出した方がいいに決まってるさ。…

上の『学恋』。 コミケに出向いて買う度胸と金はなかったので、通販で注文したのですが、 今日帰宅したら届いておりました。 通販特典の年賀状は細田。 明らかに不人気であろう細田。 年賀状の内容はトイレのうんちく込みだけどけっこう普通。 でも細田なの…

汁物と一緒にご飯を流し込むと、なんと満腹感のないことか。 しっかり咀嚼するべきであった。 なんてことを思いつつカービィをプレイしたり、 FF4で全滅してションボリしたりした一日。

寒風吹きすさぶ中、血まみれで倒れ伏したまま 道行く人に助けを求めるも、与えられるのは 蔑みを含んだ冷たい視線だけの中、惨めに死に行く。 そんな初夢。 ところがぎっちょん、夢での『死』ってのは 状況の変化とか改革的な要素が含まれてるってのを踏まえ…

アウグーリオ・ボナーノ!

イタリア流にあけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 一年の計は元旦に、ということで 今年の抱負をいっちょ述べさせていただこうかと。 思うに、去年は至る所で醜態を晒しすぎたので この時を節目に、弱さは消し切れないとし…