大胆戦略

紆余曲折あって公開された、
エンコミを越えるえろパンさんの今後の顔になるであろうシナリオ(ぇー
かいつまむと、いとしの幼なじみとゲーム対決!
罰ゲームにかこつけてひん剥いたあげく、よろしくいたしちゃえなオハナシ。
クリア後のお楽しみが、どれもこれもどこかで体験した事がある時点で
自分も同じ穴のムジナ……いや、なんでもないですナンデモナイデス。
まーその、エロス抜きのマジメな話にしても
ビジュアル面の演出の弱さが泣き所とか言われてるらしいSRC
よくぞここまで『魅せて』くれたなーとただただ感心。
自分、好物はさっさと食べる主義ですから
上から脱がしましたがね、もちろん!
よし、相殺完了。


戦闘の方はエロス目当てでプレイして、
脳がショートしたら本末転倒と思ったのか(ぇ
程々に頭を使って楽しめるさじ加減で好感触。
最終的にはシューターのサポートつきでビースト突貫、
消耗した所をクレリックで回復の鉄砲玉戦法に落ち着き申した。
やや過剰評価かもしれないけどその気になれば、
このシステム単品でもシナリオとして出せるんじゃ、とか思ったり。
そういえばあのゲームやってた、とか日記に書いてあったっけ。
ちょいと提案で、1回倒されたユニットは
次の対戦でも復活されないとかって仕様の
ハードないしサバイバルモードとかどーですか、お客さん。


ストーリーは最後で急展開かと思いきや、で一安心。
いや、すっかり忘れがちになってたけど
こういう展開とかやれる人だったからヒヤヒヤしたわー。
と、プレイ直後にここまで書いて。


一ヶ所誤字を見つけたっけなーとeveファイルをのぞいて、
見覚えのないものを発見。
気になったのでテキストファイルを読んだら分岐があった模様。
そちらも拝見したので、前言撤回(ぇー
とりあえず上記の誤字報告をば。
ステージ3の444行目「(前略)、しちゃた……」