2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうじき親父殿を見送りに行ったあと、 ゲーセンでLoV遊び倒してまいります。 バレ公は明日の昼のネット配信で観ればよし、 黒執事としゅごキャラはいちおう録画でいいかな。

土曜のLoVに金をつぎ込むか、 KOF02UMで久々に格ゲーやるか。それが問題だ。 とか思いつつ積み録画消化。 今日の録画も含めて、残り13時間半。 そして土曜から親父殿が沖縄旅行とか。 この数日間持ち主不在の車を使って訓練するチャンスか。

おしごと中。 「バッキーさん(仮)、メガネ取るとなんか新鮮ですね。 けっこうイケメンじゃないですか?」 マジか。言われたの男だけど。

LoVやりに行こうかな→寒い→録画消化パターンの一日。 着々と車での移動に味をしめつつあるぞう。 とりあえずゴーオンジャーは最終話1つ前まで消化。 ディケイド面白いなー、クウガは序盤をちょっと見たくらいだけど 落ち着いたら電王と平行して借りてみよう…

よ、よし。オーライザーも組んだ、 片方は年単位で放置してた電ホビ付録のガンプラも組んだ。 これでプラモに関しては完全に片付いたから、 あとは積み録画が22時間残ってるだけだぞJOJOー……HG 1/144 GN-008 セラヴィーガンダム (機動戦士ガンダム00)…

おしごと中、どっかのヒロインみたいに鼻血がどばー。 花粉症とのコンボで鼻が弱くなってるとうすうす感じていたから 次の火曜あたりに医者にかかろうと思っていたけど、 肉体の方が「今行け」とおっしゃってるご様子なので 昼時に早退して、かかりつけの耳…

ケガやらなんやらでまたもや色々放置してたので、 リストアップしつつ片付けにかかる日々。 プラモ: HGダブルオー、オーライザー、電ホビの付録2つ 録画: 日(ヒーロータイム→鬼太郎→絶チル)×5 水、木(とらドラ→よいち→クラナド)×4 金、土(黒執事→バレ…

ちょっとした用事のため、親戚宅へ。 ふと、そこの飼い犬の横の張り紙が目に留まったので見てみると。 『猛犬注意 慣れない人が近づくと噛み付くおそれがあります』 ……ボクガゲンインデスカ、コレ? いや、現実に起きてしまった以上 対処せざるをえなかった…

おかしい。 家に帰ったら徹底的に録画消化じゃーと思っていたのに、 グダグダして、メシ食って、 グダグダして、文学少女読み終えて、 グダグダして、風呂入ってた。 なんたる悪燃費!“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)作者: 野村美月,竹岡美穂出版社…

実に長らく放置してましたが、 パンさんからのSRCバトン。

久々の土曜休み。 さあゲーセン行ってLoVやんぞゴラァ! →絶賛強風中 →チャリで行くのだりー、ヒゲ剃るのだりー。星のカービィ ウルトラスーパーデラックス出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/11/06メディア: Video Game購入: 15人 クリック: 176回この商…

実戦に勝る経験はないとよく言うけど。マンガの基本ドリル〈1〉キャラを描く入門編―エンピツ一本で上達作者: ゴーオフィス出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2007/03/01メディア: 大型本購入: 12人 クリック: 162回この商品を含むブログ (11件) を見る意識…

フタを開けたら ヤンデレ女

小林ゆう……呟いただけです、呟いただけ。 バタバタもこれでひとまず終わり、かな。 ついでに昨日の散在。ロード・オブ・ヴァーミリオン オリジナル・サウンドトラックアーティスト: 植松伸夫出版社/メーカー: SMD jutaku(SME)(M)発売日: 2009/01/01メディア:…

同室で寝てた猫(鳴き声が『ミ゛ャーン』もしくは『ビャーン』) に起こされて朝のニュースをボケッと見る。 占いの結果が『長年の夢が叶うかも!』 HAHAHA、長年の夢ってなんじゃねと軽く鼻で笑いつつ外出したら。 イチバチでセブンアンドワイに注文し…

指の調子もだいぶよくなったのと シナリオに向けるモチベ上げのため、久々に絵描き。 いや、ケガしたのは利き腕じゃあないんだが。■ ちょっと前にも書いた、白金やわら(ふおんコネクト!)。 全身はいいから顔を練習しろよ、ってのも 前に書いた気がする。 話…

なんかやってんのかと聞かれたら、一応やってはいたので。 とは言っても、ローカルマップチップの整理なんて ちょっとプレイヤー側にはみじんも関係なさそうな作業ですがが。 イヤソノ、ぼくのシナリオってば演出の都合上、 マップもじゃんじゃか作らなくち…

なんだかんだで手を出してなかったテイルズシリーズだけど、 さらっと小説版を立ち読みしたヴェスペリアでデビューしそうだなー。 なんて思いつつ人と話してたら、こんな情報が。 ペルソナは2罪から入って、 オリジナル版は中古で買ったはいいものの FFT…

ファイナルファンタジーIV出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/20メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (266件) を見る1周目クリアしました。 レベルはとっくの昔にカンストしたので ここ数日は延々と…

2:6:2の法則とか聞くけど、 自分が怠ける側の2になるのは、まずい。

ファイナルファンタジーIV出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/20メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (266件) を見る地球、地底、月と場所を問わず ビービービービーアラームを鳴らしまくった結果。 …

妹に頼まれ、携帯に音楽をぶち込むついでに ずいぶん昔にPCに放り込んだ椎名へきるの曲を発掘。 ファイル形式の都合か、携帯に転送はできなかったけど なんか懐かしい気持ちに。 今はりょーこりょーこ言ってるけど、 へきるもライブ見に行くくらいに好きだ…