フタを開けたら ヤンデレ女

小林ゆう……呟いただけです、呟いただけ。
バタバタもこれでひとまず終わり、かな。
ついでに昨日の散在。

ロード・オブ・ヴァーミリオン オリジナル・サウンドトラック

ロード・オブ・ヴァーミリオン オリジナル・サウンドトラック

ドラマCD ふおんコネクト!

ドラマCD ふおんコネクト!

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

バタバタしてるうちに『繋がれた愚者』を一気に読破。
今回、個人的に内容もあいまって
えらく感情移入して読んでしまった気が。
非常にありがたい内容だったと思いつつ、
作中で使われている文学作品も読んでみたいなと思ったり。


脳内キャストは浮かんだ限りだとこんなトコかしら。
井上心葉:沢城みゆき
天野遠子:新谷良子
姫倉麻貴:根谷美智子
竹田千絵:斎藤千和
琴吹ななせ:豊口めぐみ
芥川一詩:関智一
声がつくとしたら心葉くんは女性が演る、間違いなく。
アニメでやるならシャフt(略