2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

理想と現実のギャップがでかかった時って かなり心が凹むけど、それを乗り越えて結果を出せたら 凹みを取り戻さんばかりに気分が高揚するなあ。 とはいえ、ここからが肝心。

悪い意味だけじゃなく、歳みたいなものを感じるなー。 責任感だったり、配慮だったり。 じわじわとでもこれから果たすべきことを果たしていくか。

どっさりもっちりした食感の肉が食いたい。 二郎が出してくるような食感のやつはしばらく勘弁。

来月は動きまわるにはいろいろ厳しそうだが、 ジッとしてる時に勉強しまくって 苦境を打破するチャンスと捉えよう。

モバゲーのスパロボや戦コレは、 遊んだ期間の割に課金しようという気にならなかったけど、 反面ガールフレンド(仮 は後腐れなく課金するための 金策を練ろうと頭を回転させるようになったなー。 たぶんこの差はちょくちょくゲーム内通貨をプレゼントするこ…

食品関係は結局後回しに。 いいのだ、新品の枕と掛け布団でぐっすり眠るのだから。 これでじっくり進展した雛菜ちんの夢を見るのだー!(妄想乙

質は問わずルーズリーフ型のノート、 塩豚用の豚バラブロック、牛スジ、冷凍鶏肉(ムネ、モモ) フリクションボールペン、中華スープの味覇、 カミソリ替刃、サイクルショップの確認、 ちょっとした書類の提出。 明日買(や)っときたいものを羅列しておく。

ちょっと金儲けというか、 キャッシュバックやらについての情報を収集。 大金はどだい無理としても、小遣いくらいの額は なんとか工面できるようにしたいかなー。

ガルフレ。そーいや課金ガチャ(通貨はキャンペーンで入手) のおまけチケット使ってなかったなーと3回回してみる。 1回目:まあフツーのレア 2回目:CV遠藤綾の先生 よしよし 3回目:ダチャーン ヒャッハー!!!!! 今日の日記なんてそんなもんで十分だ!

つぶやいてはいたけど、とりあえず。 こないだのりょーこ姫を契機に ロックマン2を3DSのVCで購入。 なんだかんだでワイリーステージまで来たけど、 きっとここから死にまくるんだろうなー。 まあ、3DSの特権っぽくセーブ機能ついてるから 案外楽で…

ダチャーン目当てでガルフレを始めたといったが、 すまんありゃウソ……になった。 雛菜ちんかわいいよ雛菜ちん、 でもやっぱりダチャーンは忘れられん、などと思いつつ 帰りに寄ったコンビニでコロッケとかの揚げ物を買ったら 「どうせ廃棄だし、よかったら2個あげる…

萌えガチャを空いた時間に 「ピンポイントで」回し続けた結果、 りょーこのキャラをフルコンプ達成。 やると決めたら迷わないのは我ながらさすがだ。

明日お金が入るので、使い道思案中。 カツカツだった頃と比べて、だいぶ安定してきたな。 金額も、自分の精神状態も。

あれから、りょーこボイス目当てに萌えガチャ、 あわよくばダチャーンが引ければという淡い願いを込めて ガールフレンド(仮 にも手を出す結果に。 ヤンデレ、りょーこ、ダチャーン。 もうわけわかんねえ!でもいいのだ。

ヒマつぶしに使えるアプリはないかと探してたら、 ついこんなのを落としてしまった。 課金すればヤンデレマシマシにできそうなので、ちょっと検討してみよう。

MCなしのジャズ番組ポッドキャストがだいぶ集まった。 これを作業用BGMとしてフル活用してくれるわー。

ヴァルヴレイヴをちょいと遅れて視聴。 主人公が究極生命体(アルティミットシィング)(違 になったのもなかなかに衝撃的だけど、 ちらほら見えるおっぱいが実によろしいなあ! 見境なしに見える自分でも、どーしようもないものは どうあがいてもどーしようも…

使ってるイスのクッションがつぶれてきて、 腰やらに負担がかかってきたので外付けのクッションを購入。 ないよりはマシって感じかなー。

勉強の方は80点。 料理の方もこれまた80点。 100点取ろうとやっきになるより、 これくらいで次もがんばろうと思う方が 結果的にはベストに違いない。

前期のGJ部に始まり、 今期のフォトカノ、クライムエッジと 自分のHENTAI的嗜好にグイグイくるアニメが 実に多くてけしからん、もっとやれ、いややらないで、もっとやれ。

あさってあたりに時間空きそうだから、 肉やら野菜やらをドッバドバ仕込んでおこう。 そんなことを考えながらの図書館勉強。 も、一段落ついたところで 『やたらアニメ化コミック化して騒がれてるけど、 自分としては面白さがわからん』作者のラノベが 置い…

4月8日の22時の拍手、ありがとうございますー。 仕事がらみの資格取るための勉強を再開したけど、 早けりゃ夏前には取れる流れになるかなー。 他のもろもろに本腰入れるのはそれからか。

仕事に使ってる靴がすり減ってきて、 疲労やらなんやらが割増し状態に。 叩き売りのシロモノ2足だったし、 半年もたせられりゃめっけもんと思いつつ そのうち新調しておくか。

行こうと思ったらいきなり予定が、 の繰り返しで先延ばしにされてた 図書館での勉強を実行。 やはりあの環境はやる気が出るなぁ! ついでにジャズラジオもBGMにしてさらに倍率ドンよ! さておき、じわじわ始まってきた今期アニメ。 今日は夕方と深夜含め…

朝っぱらからの用事を終えた帰り、 多分ウィッグだと思うけどすっごい鮮やかというか キレーなピンク髪の女子を見かける。 自分のいるとこでもこーゆーカッコを 見かけるようになったんだなーとか思いつつ、 自分の好みのアニメキャラの髪の色に思いを馳せる…

明日はちょー早くに出るので 今のうちに日記がりがり。 コストコへの買い物に付き合って 3DSを持ち込んでみたら、 あれよあれよと40人ほどすれちがう結果に。 曜日と場所が重なるとこうも稼げるものかー。 肉も大量に手に入ったし、早いうちにストック…

いよいよ春の新番アニメが始まってきたけど、 昨日のフォトカノ、今日のデビサバと おっぱいムチムチで実にいいラインナップでありますなあ! クライムエッジもニコで配信されてるから しっかり見ておかんと。

手作りのあったかいメシっていいよなー。 物理的なものにかぎらず、 気持ちの面でも腹が満たされる気がする。 いい事言ってるように見せかけて、 その実チョロい考えが浮かんだ送迎先での昼食。

親知らずやらの抜歯に虫歯はおいおいとして、 来月でいよいよラストの歯医者通院。 空いた時間でラノベも2冊読み切ったりと なかなかいい感じの1日であった。

モバロボと音楽プレイヤーくらいにしか使ってなかったのに、 これを聞きたいがためにポッドキャストを落とし、 それを皮切りにニコニコ、音泉、Radikoに無料の萌えゲーと せきを切ったようにiPhoneを私色に染め上げていた 短時間で上がるはずが補充要員でラ…