2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークもどこ吹く風な話題だけど、 新しい稼ぎ口が見つかって安堵していたり。 ちょいと下卑た話だけど、金回りがよくなれば 忙しくても気持ちの方は余裕ができる気がするなー。

自分がどれだけ実力あるのかを考えると ちょくちょくヘコむけど、 本音お世辞は抜きにしても褒められると 今までの頑張りはムダじゃなかったって思えるなー。

書きたいことはあるけどー、 別に今ここで書かなくてもいいよね。 だったら投げ捨てちゃえ。 どうせ大したことない内容を 大仰にこねくり回して書き並べるオチになるだけだし。

やっぱり、状況が変わるってことに対して やたらとビビリがちなんだなー。 変わったらやだなーと思うより、 変わったらこんなことがあるって捉えるのがよさそう。 ぶっちゃけ現状だと、いろいろ不安に思う事だらけで SRCとかの趣味方面に気を向けるどころ…

なんか日記にするネタないかなーと思いつつ 自分のつぶやきを振り返ってみる。 が、つぶやきの方もさほどのボリュームじゃないという体たらく。 しいて挙げるなら、昨日あたりにたまたまNHKで見かけた 初音ミクの特集番組あたりか。 相っ当前にミクの歌は…

今日はー、わりといい感じの日だったなあ。

蒸すってほどじゃないけど、 ここ数日の雨降りで冷え込んでたせいで 久々に晴れた今日は暑くも感じたなー。

今期のアニメはできるだけ感想書こうって言ったはいいけど、 蓋を開けたらそもそもあんまり見てないかもしれないなー。 めだかボックスやアクセルワールドとか かなりほったらかし状態。 いわゆるアニメ視聴の乾期だったりするのか。

うーむ、もしかして運が向いてきたかしら。 と思う最近。

色々とめんどくさかったり、しんどかったりするけど 今を乗り越えればいい方に転び始める。 といいなー。 色々やりたいことはあるし。

あー、やべー。 半分自業自得だけど、久々に怒り心頭になった。

久々の掃除。 今回はいろいろゴチャッてた棚とかも 手がけられたのでかなり満足。

心の余裕がほしい。

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/08/06メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 93回この商品を含むブログ (31件) を見るガンダムWが残り1ステージ。 うがー、ビルゴの相手めんどくさいなあ。 こ…

夢とか将来とか言うのもいいけど、 現実的にメシと生活のために義務を果たす、ってのも ひとつの人生設計だよなあ。

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2009/08/06メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 93回この商品を含むブログ (31件) を見るガンダムXクリアまで。 マスターはシーブック→刹那で、 リーオーからせっせ…

働く時にしっかりと働いて収入を得る。 休みには食べてみたいご飯を作る、もしくは食べに行く。 空いた時間で手頃な趣味を気ままにやる。 やりたいことのために、これからますます気合入れていこうか。

色々とがんじがらめだけど、とにかく行動。 泣き寝入りしてるより、行動した方が 今後がよくなる可能性は残ってる。

ペルソナマガジンのついでで、 4本セットで1000円のゲームを買ってみたり。ひぐらしのなく頃に祭(通常版)出版社/メーカー: アルケミストメディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (157件) を見るSDガンダム Gジェネレーション…

気のせいとも言われそうだけど、 色々と状況が動き始めてきた気がする。 ので、気合を入れてかからねば。

配信アニメスルー気味だなー。 明日あたり手が空いてるから めだかとセットで見ておこうか。 ・ルパン不二子 タイトルの通り不二子がメインだから、 ルパンは出ない時もやっぱあるわけかー、 と感じた今回は次元登場エピソード。 やっぱりアダルト向けの雰囲…

行くも地獄、戻るも地獄と捉えるか、 住めば都と捉えるか。 どっちにしろ、今よりはいい状況になるはずと 希望は持っておいた方がいいよなー。

・這いよれ!ニャル子さん ニャル子かわいい! アスミスかわいい!まさにそんな感じ。 もろもろのパロネタがどうなるかってのが気になってたけど、 ほぼそのまんま使われたので満足。 ニャル子かわいい! アスミスかわいい!

なんかもう、ただただ疲れた。 これが後々活きるのかってのも疑問視しだすと、 徒労感っていうのか、よりいっそう体にのしかかるな。

ダメだったかー。とはいえ、 ヘコんでばかりはいられないので 次々行ってみようか。

待たされるのはやたらソワソワしたり、 ジッとしてていいのかって不安にさせられるから やっぱり好きじゃないなー。もちろん待たせるのも。

久々にディアボロの大冒険やったり、 鶏ハム作ったりと地味ーにもろもろ達成できた。 特に前者はクリアしたって達成感が大きいなー。 このツキが別方面にも流れてくれれば何より。

ディアボロの大冒険をクリアしようとがんばってて、 夏色キセキが話半分の視聴になってたなー。 とはいえ、なんかギスギスした空気だから 録画をもっぺん見直すかは微妙な気が。

面接受けてきた。 数日で結果が出るって話だけど、 いい方に転がってくれるといいなー。

昨日の不二子から一転、 深夜ってオタ向けアニメやる時間帯なんだなーと実感。 ・戦国コレクション ソーシャルゲーが原作って程度の知識で見てみたけど、 なかなか面白そう。こういうのやパチンコが原作のものって 意外にちゃんと作ってるから侮れないんだよ…