2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記に進まねーとかグダグダ書いたあとは、 意外に進むジンクスがある気がする。

買い物ついでの小事でちょっと遠くへ出かけたけど、 昨夜あんまりよく眠れなかったから、運転が不安定でやばかったなあ。 去年もそうだったように、保冷剤を抱いて寝る準備しといたほうがいいかな。

こっちも二区切り目がついた! ゴール目前!いいこと!

今年はりょーこの年! と、のっけから妙なテンションには訳があり。 こないだ買ったりょーこのアルバムに入ってた ライブツアー先行予約抽選へものの試しに応募してみたら、 見事に当選とあいなりまして。 来月に渋谷でりょーこのイベントがあり、このライブ…

ここ数日のおとなしさを忘れたような暑気。 そんな中掃除をした自分を褒めろ! シナリオには相変わらず手がつかなかったけど、 とりあえず掃除はちゃんとやった自分を褒めておけ!

昨日並べた予定はおおむね達成。 +αで時間つぶしに寄ったネカフェでおりこマギカ最終巻や まんがタイムきららのふおんコネクトの作者の新作に 目を通せたのも含めると、収穫としては大きかったかなー。 7月のりょーこイベント本番でも時間はけっこう余るか…

明日辺り、予約したりょーこのアルバム受け取りに渋谷行くか。 そのあとテキトーに時間つぶしたら夕食をここで食って帰宅のコースで。 シナリオのモチベ戻るといいなー、あとちょっとなんだし。

昨日の暑さで落ちたHPが尾を引いて、進まず。

エピローグが一区切りついたけど、 まだ二区切り、三区切り残っているんだよ……

こんな暑さで節電なんてしていられるものかー!!

まだまだエピローグ執筆中……とか続けてるのも ちょっと申し訳ないので、簡単な話だけでも。 反比例の風船でエンディングが分岐するってのをやったけど、 今回はその応用っぽいことをやるつもりで。

やばい。 とろける。

まだエピローグ執筆中。

エピローグ執筆中。

戦闘中のイベント、ほぼ終了。

父の日ってことで外出してたと聞いたけど、 ねみーってことでスルーしてしまったことがなんとも申し訳ない気持ちに。 そのおかげで洗濯物が濡れずに済んだりしたから、 悪いことばかりではなかったとも思うけど。

ゴールが見えているからこそ、あせらずにがんばらないとなー。

そのうちの一つ。 通しでの戦闘テストも滞り無く終わったので、 今やる複雑なことは終わったかなと。 あとは自分に求められてるのは話を出力する力だから、 そこをどうにかうまいことやる番かー。

大小はさておき、 今月中にいろいろなことが片付きそうだなあ。

んー、この調子ならあと数日で戦闘絡みはカタがつきそうだ。

モチベ上がったおかげか、今現在は 大体のギミックができあがったので通しテストをやってみようかという状態に。 このまま順当に行けばいいなー。

モチベ再燃中。明日1日はシナリオに情熱を傾けねばー。

夕方時、たまたまチャンネル合ってて見てたNHK教育で アイマイまいんをやってたんだが、その中でしっかりドライカレーを作ってて 小さな(一部大きな)子供向けの番組と侮ってられないなーと思ってたら、 夕食で示し合わせたようにカレーが出てきてびっくり…

気がついたら一日中世界樹やってた。

鶏肉食いたいなあ。 聞いた話、牛乳と鶏肉には豊胸効果があるとか。 だから自分はおっぱい星人なのか!? とかバカげた事を書き殴るくらいに今日はネタがありません、と。

シナリオの手が進まなくて、しょんぼり。

散髪行ってきて、さっぱり。 キャラットに連載しているけいおんの新キャラが 「斎藤菫(さいとう すみれ)」で学園に投稿したキャラの名前と まったく同じ読みで、びっくり。 バリバリガンプラ積んでるのに BB戦士アーリーウイング買っちゃって、どっさり。 …

10日14時の拍手、ありがとうございます。

川上とも子さんの訃報が飛び交ってるけど、 それを聞く少し前に偶然見てた動画の曲が 川上さんが主役だったアニメの主題歌だったのに気づいて、 なんとも言えない気持ちになっていたり。

最近、夜はさほどでもないけど 日中がやたらに蒸すようになってきたなあ。 微妙に消耗してると動こうと思うのにも時間がかかってしまう。