2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エンチャンター(本編)最終巻と きららキャラット購入。 おっぱいがおっぱいが、おっぱいがおっぱい、 おっぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ あれ、黄色い救急車が見えるぞう。

ペルソナ4出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/07/10メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (428件) を見るやっぱ無理です、断ち物願掛けとか根気パラメータが足りません。 むしろやりたい時にペルソナやった方が 結果的に…

昨日の惨事の発端は、 某穀物氏に微妙に誤情報を提供した事が ユニバースのお気に召さなかったから、かもしれない。 ともあれ、プラスに考えよう。 作業量もあとわずかなシナリオを書き進める絶好のチャンスだ、と。

上に続いてもひとつギャス! P4のデータがぶっ壊れてて読み込めねえっ。 他のゲームも試してみたところ、無事っぽいのは救いだけど 完二が仲間になって、レア素材集めてたところだから結構痛いなー。 今までノーマルでプレイしてたけど、 難易度でストーリ…

スマンありゃウソだった

日記にちょこっとミッコレ宣伝バナーを貼ったわけでして。 アパシーの回し者上等。 とりあえず、8月はコミケ行く前提で予定組んどこう。 アパシーが参加するのは16日(土)だけど、 そこだけ行って買い物したらハイサヨウナラ、はもったいないので コミケカ…

アパシーの新作が発表されました。 アパシー信者と言うほどでもないですが、 学怖新装版を買った身としては、かなり気になる。 とりあえず、鳴神学園は知識がないのも含めて後の楽しみにしつつ、 学怖語り部の感想を。 魔王岩下さん:飴玉ばあさんに奪われた…

風鈴5話、戦闘9割書き上がり。 個人的にはこれくらいでいいかなと思いつつも、 もう少しいじる余地あるのではなんて。 ともあれ、エピローグにかかろう。

バイトへ向かったら予想以上に出勤人数が多かったので、 教習所に回したいとの申請→受理。 通るとは思わなかったけど、せっかくのチャンスゆえレッツ教習。

今回の戦闘でメインのギミックはひとまず完了。 早いところテストにかからないとなー。 シナリオと教習所を片付ければ、録画とプラモが待っている。

ペルソナ4出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/07/10メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (428件) を見る5月中旬、完二登場まで。 5月に入って、一気にやれる事の幅が広がった気がするなー。 とりあえず、ここまではコ…

ちょいと夜更かしどころか夜明かししてしまったので、 教習所の予約をキャンセルして、突発的な完全オフ。 部屋の掃除をした後、最近話題の電器店へ。 買ってきました。GUNDAM FIX FIGURATION #0033 ガンダムX出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピ…

教習所とシナリオ書きを延々と。 それにしてもあぢー。

ペルソナ4出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/07/10メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (428件) を見る雪子キャッスル5階で初イゴりました。 (語源:イゴる。P4ではイゴールの姿がないものの、 継続してこの言葉を…

<P4っすかーいろんなとこで話題になってますね。 <自分もやりたいけどお金が無いよ(涙) <P3で力尽きたというのもありますが 今回の購入は、ペルソナトリニティソウルを見てたりで 地味にペルソナ熱が継続してた賜物かもしれませんなー。 そしてハンパに…

ジュ・ネ・ス!

ペルソナ4出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/07/10メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (428件) を見る千枝ペルソナ覚醒まで。 クマめ、『この先にチエチャンいるクマー』つってたから 速攻で扉開けたら千枝シャドウと…

<おおー仮免おめでとうございます ここからが本当の地獄だ…… またまたご冗談を(AAry <してシナリオの執筆も頑張ってください が、がんばるよ!最悪でも 『P4の息抜きにシナリオ』な事態にならないくらいには。

スマナイ、P4の他にも 教習所行ったりでまるで取りかかれていないんだ。

ペルソナ4出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/07/10メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 246回この商品を含むブログ (428件) を見る買ってきましたとも。 店舗購入特典はタペストリー。 P3の時もそうだったなー。 『有里 奏』も悪くはないけど、…

とか思いつつも、シナリオはプチプチと進めてます。 第4回コンペの際に製作したシナリオについて、 『戦闘に一工夫ほしかったところ』という意見を目にしたので なら、今回の戦闘はその辺やってやろうじゃあないのと ちょっとしたギミックを仕込んでおりま…

1日ほどタイミングがずれましたが、 なんとか仮免取れました、あひー。 実技試験で口からモツが出そうほど緊張して しくじる事2回。3度目の正直たぁよく言ったもので ガクガク足を震わせつつも合格して、 そのまま筆記も1発オッケー。 とはいえ、てめー…

なんだかんだで火がついたのでシナリオを書いています。 静かに、静かに。

取り戻した自信が1日持たずに砕け散ったり、 暑さにダレたり、ギアスでシャーリーが退場されたりと いろいろありながらも生きています。 静かに、静かに。