ジュ・ネ・ス!

ペルソナ4

ペルソナ4

千枝ペルソナ覚醒まで。
クマめ、『この先にチエチャンいるクマー』つってたから
速攻で扉開けたら千枝シャドウとドンパチですよ。
謙也をセンセイと呼んでおきながら、始末しようとしてないかお前。
なんとかかんとか勝てたからよかったけど。
素早いわ、疾風属性使いだわ、森久保だわ。
陽介、俺のリーダーの肩書き名前だけでいいから
お前に一生ついてくわ。
とりあえず、放課後自由行動できるところまで進行。
探索も始まったけど、シャドウとの距離がちょっとつかみづらいかも。
前作と違って、向こうから攻撃食らっても
確定で先手取られないだけやりやすくなってるけど。
早いところ慣れねば。
クイズマスターとか、コミュ以外にもいろいろサブイベントがあるみたいだなー。
拍手があったけど、時間が時間なので明日へパス。