<P4っすかーいろんなとこで話題になってますね。
<自分もやりたいけどお金が無いよ(涙)
<P3で力尽きたというのもありますが
今回の購入は、ペルソナトリニティソウルを見てたりで
地味にペルソナ熱が継続してた賜物かもしれませんなー。
そしてハンパに金を持っても、買いたいものリストから
なにを切り捨てるべきか頭を抱えるはめにッ。
ぼくは、いつefを買えるのだろう。


<<向こうから攻撃食らっても確定で先手
<確定じゃなかったような気が…します

んー、前作は最近までアイギス編でウルズ6やってたり、
小技使ったりで極力先手取るよう工夫してたから
その辺の記憶あいまいになってたようで、失礼。
今回はケツ蹴っ飛ばされると確定で食らったり、
上に挙げた小技で敵の向きを変えたりできなくなってるから
前より不利な条件になってたりするのかなと思いきや、
敵の脇を駆け抜け、振り向かれる前に後頭部をガツン
なんて芸当がやれるから対等なのかも。
むしろこれをマスターしたら面白くなるぞ、こりゃー。