2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずモンスターに対する意識は 野生動物以上、P3のシャドウ未満あたりで。 たまに見かける、単体なら注意してれば怖くない生き物。

ARIA The NATURAL Navigation.8 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (31件) を見るひだまりスケッチ (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 芳文社発…

ふう、ようやく敵キャラ出せた。

<やってました。ガイゾックとかマリーメイア軍とかもーあちこち。 <GBAロムの容量の問題で「台所事情が厳しくてね」と <版権雑魚を従えた最終面はちょと物悲しいものが ああ、セリフ集のページでレモンがマリーメイア軍と 色々やっていたのを見た記憶があ…

こないだ作ったトマトクリームスープで余った 生クリーム、こいつをどうしてくれようかと レシピを探してみたらゼリー系お菓子のレシピに当たる。 次の休みに作ってみるかー。

バトンはテックランサーにしてラダム獣にぶん投げてやったニャ。

あ、あとちょっとで戦闘ニャのニャ。 イベントは大体決まっているけど、敵のラインナップはどうするかニャ。

<ニュータッチの辛さが旨いキムチラーメンマジオススメ。 <喰わないでそのまま排水溝に流すことも出来る。 <あとそれはヴィンデル様直属M-21の私への秦氏状か <>ヴィンデル貧乏ヘタレ キムチラーメンはスーパーカップしか食った事がニャいのニャー。 あ…

バイト先に臨時で来ている社員の人が、 我輩とかニャり近いタイプの人間だと発覚したのニャ。 きっかけは角川書店からの書店用新刊情報ペーパーニャ。 これには今の所ここでしか読めニャい(単行本にも未収録)の らき☆すたの4コマが掲載されているんニャが、…

猫バトン

凪紗 紅月さん(id:nagisa-garnet)さんからこんニャ物が回されたので、 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。 ・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。 ・一人称は必ず「我輩」にする。 ・日…

紬シナリオをちくちくと。 A・Rモードについての会話シーン書いてて この生徒会、商売上手だなと今さら気づく、作り手なのに。 シャドウミラーみたいなマネできんじゃね、なんてことを Aをプレイしてない身で言ってみる。 W出るしデータコンバートも兼ね…

この出会いはショッキング、バーニング

カップヌードルの新味ってなかなか定着しないよなー、 成功したのってチリトマトくらいじゃね。 なんて事をクリーミーチキンをすすりつつ。 ワイルドもあるよ。

トリガーハート エグゼリカ 限定版出版社/メーカー: 童発売日: 2007/02/22メディア: Video Game クリック: 20回この商品を含むブログ (52件) を見るというわけで買ってきました。ワンダーグー予約だと なんも特典なしか、くそーっ。 現在トレーニングモード…

紬関連キャラ最後の一人投稿。 能登だ能登だと言っておりましたが、フタを開けたら川澄綾子。 他の2人と違いノンパイ扱いだから 微妙に手抜きっぽい気もしたり。 心機一転別口のキャラを製作……するよかシナリオ書けーっ。

昨日がエグゼリカの発売日だったとは。 予約してあるから明日受け取りに……行けるのかな? 昼出勤して夜9時上がりは実に体にこたえるんだもの。

やばい、書けてない。 体の調子はいいが仮眠後は飯食っただけだ。 戦闘まで本当にあと少し、これ書き上げて 風呂入ったら取り掛かろう。

<ホラーにしたいときはとりあえず <稲川淳二を出しておけば無問題(問題アリ 出せるかぁ! と言うかホラーって言い方より シリアスって方が正しかったねと猛省。

シリアスに移行するシーンをホラーチックにまとめるか、 それともコミカルなノリで投げるか思案中。 自分の書き方としては前者だけど、後者も捨てがたいなー。

疲れか微妙に頭痛ぇーっ。武装練金以降は録画として、 期限間近のGyaO番組だけは見ねば。

紬シナリオ製作中。戦闘まで何マイル? 直前の仕込みはどう取られるやら。 自分だけじゃねえのか、携帯を携帯しない事態なんざ。

3連休最終日かー、早いものだ。 もちっとシナリオ書きたかったところ。 まあ、買い物行ったり、2日遅れで 父親のハッピーバースデーやったりと色々あったのですが。 カレー作って、祝いにかこつけて自分が食いたかった カキフライに取り掛かったはいいが、…

紬シナリオ製作中。 なんだか楽しい娘になってきたな、紬。 と、ここでシャアペンさん(id:charpen:20070219)のシナリオに モブ確定とは言えど紬登場予定記念に 自シナでの他作者キャラリストでも挙げてみる。 大して多くはないけどっ。 ・竜宮隆(MSガンボイ…

前に話したティンクルセイバー限定版2巻を片手に スターバックスコーヒーをすすりつつ、現状を確認。 とりあえず将来のために資格と技術が必要だな。

イマイチやる気が出ないので借りてきたこれを視聴中。CUBE ZERO [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/04/28メディア: DVD クリック: 57回この商品を含むブログ (135件) を見る今回骨まで、って表現が多い気がするなー。 溶けたり燃…

棚ボタラッキーですわ

以前作ったカキと野菜のクリームスープを また作ろうとするも、クリームソースがその、食えぬ状態に。 すでにスープは材料を煮込み、生クリームを注いだ状態ゆえ どーしたもんかと思ったら、傍目にケチャップが。 結果、カキと野菜の『トマト』クリームスー…

ってレベルじゃねえぞ

<美味しい昼飯をえんじょいされたようですが、 <そのかたはらで初めていった街で散策がてら飯処をさがしていたら <駅周辺の賑やかさに騙されちょっと離れたら飯どころか店すらなく <それでも隣の駅の間までには何があるさ無くてもバス停ぐらいあるさと …

自分と一日違いの母親はともかく、 父親の誕生日って忘れがちになってしまうなぁ。 さて何か買ってプレゼントすべきか、一日遅れで腕振るってメシ作るか。 微妙に罰当たりな息子でゴメンナサイな。

新キャラ投稿。またメガネの子、かつ雪野五月です。 なんとなくこのキャラのデータやメッセを組んで日が暮れてしまった。 今書いてるシナリオじゃモブ以外の何者でもないのに。

夢日記

ゼロの使い魔の作者(絵師か原作者かは知らぬ) サイン会が催されると聞き、なんとなく行ってみたら 集めた人間を食肉加工し、缶詰にする罠だった。 そんな夢を見た。 どこまで自分はファッキンツンデレの道を歩まされるのか。 となグラのヒロインはけっこう好…

まずはここ数日手抜き極まりない日記でゴメンナサイと。 なにせ疲れてたのと、書ける内容のイベントがなかったもので。 散髪のついでに耳鼻科の再検診。 前の検診時に提携している薬局で薬をもらい忘れた事が発覚、 いたく怒られるハメに。渡された処方箋は…