バイト先に臨時で来ている社員の人が、
我輩とかニャり近いタイプの人間だと発覚したのニャ。
きっかけは角川書店からの書店用新刊情報ペーパーニャ。
これには今の所ここでしか読めニャい(単行本にも未収録)の
らき☆すたの4コマが掲載されているんニャが、
これ目的で捨てるペーパーをもらえニャいかと聞いてみたら、
『お、もしかしてらき☆すた目当て?』の一言を皮切りに
トントン拍子でカミングアウト・ヲタニャ。
気づいたらその人が付録のFateグッズ目当てで買った
雑誌をどうせ読まニャいからと譲ってくれる仲にランクアップしたのニャ。
Fateのグッズというあたりで、雑誌の詳細は察しろニャ。
今いない店員は研修だかニャんだかで出ているらしいけど、
そのまま帰って来ニャくていいと思うのは自分だけではニャいと思うのニャ。