2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も雨、雨、雨でジョギングできなくて バッキータイクツだぞー、センセイ…… とか思っていたら。 LoVのキャンペーンで応募していた バーサーカーが当選! 長いことコレなしの亜人カイムデッキを使っていたけど、 今回外れたら不死ヘルデッキに移ろうかと思…

<流行物に食いつかないといけない、なんて理由は在るのかい? ヤポンスキの明確に物を言わず、場の流れや雰囲気で悟らせる風習と 数の暴力がコラボした状態ほど、怖いものはないであります。

どうにか無事に、マヨナカテレビから人が救出されたようで。 仮面ライダーの主題歌は電王もいいけど、自分内ベストはファイズ。 ジョギング: とりあえず今日は8分半走って、1分半歩きで。 自分の場合、ジョギングの際には コーヒーを飲む(交感神経を活性…

ハルヒは面白さが分からずじまいで古本屋へ、 ボーカロイドは聞いてて頭痛がしてくる、 ナナコロ作品で頭が一杯で、東方にひぐらしまで手が回らず。 なんだろう、清々しいまでに流行りものに食いついていない自分は 近々淘汰されるタイプの人種なのかしら。 …

上とはうって変わって。

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/07/01メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 232回この商品を含むブログ (809件) を見る50ページあたりでギブアップ。 いきなり夏から冬への時間ジャ…

ジョギング経過報告 4日目: 『10分走る→休憩→10分走る』 や、や・れ・た。 1日目と比べて明確に差がついている。 まず5日続ける事が大事らしいけど、 この調子なら問題なさそうだ。 ひとまず、今は体の慣らし運転として 金曜までこの時間配分を続けて…

ジョギング経過報告: 地味ーに前2日の疲労が残ってたっぽいので、 あまり無理せずに『(6分走る→4分歩く→休憩)×2』の流れに。 自宅から公園へ行く場合、自転車で片道4分半かかるっぽいので これも運動の中に取り入れられるかも。 あと、ふらりとP4の…

ジョギング経過報告: 帰宅途中に昨日と同じ場所で開始。 『10分走る→休憩→8分半走り、1分半歩く →3分間今までのコースを逆走』 ほんのちょっぴりでも前より成果が上がっていると うれしいものでして。 3、4日目が最初の壁のようだけど しっかりスト…

最近、車を乗り回せるようになってきた弊害か 体重計の数値がちょっと恐ろしいことに。 プラス、最近見るようになってきたやる夫スレで こんなのを見かけたので、ちょっと参考にして 車の給油ついでに近所の公園でジョギングのまね事をやってみた。 いきなり…

ぐ、わ、あ。 車の定期点検で3万ほどサイフから飛んでった。 レアカード引いた対価はこっちの方だったのかしらん。 ともあれ、しばらく節制を心がけねば。

諸事情で結構な量を購入したバナナを グーグル先生からレシピを聞いたバナナジャムに変換。 一部味付けのコンデンスミルクが足りなくなったので、 無印で安く売っていたチョコクリームをぶち込んでみたら ジャムというよりソースのような状態に。 とりあえず…

……ほらな。

最終日だったので滑り込みで超電王観てきました。 さらば電王と同じパターン。 開始数分でネタは読めたけど、面白かった。 副題『桜井ユウトの消失』でいかがか。 まだ2ページしか読んでねえけどっ。 ディエンドの召喚ライダーを乗っ取るイマジンズはマジシ…

給料日。 いろいろ買いました。Don’t say“lazy”(初回限定盤)アーティスト: 桜高軽音部,大森祥子,小森茂生出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 26人 クリック: 183回この商品を含むブログ (261件) を見る放課後プレイ (電…

学恋1、坂上編のグッド・バッド含め全エンディングコンプ完了。 続けて倉田編もちまちまとエンディングリストを埋めていってるけど、 倉田に比べて坂上のバッドエンドでの死亡率がやたらと多い(笑) 今日プレイしただけでも 『休日の誘いを再三断った結果、死…

うちで飼っている、推定年齢20〜1歳の猫がいるのですが 長らく患っていた口の病気を今月頭に手術してもらい、 今日経過を見てもらったところ、これと言って悪化していないとのこと。 ずいぶんと辛い思いをしただろうけど、ヨカッタヨカッタ。 明日は給料…

起きると、いつの間にか届いたのか 上のバナーにもある学怖の恋愛シミュレーションの続編、 『学恋2』の入った封筒が視界に。 学恋1の方は半分も遊び切ってないのが痛いけど、 なんだかんだで放置してたレンタル家族とまとめてインストール。 今月は休みが…

ここ数日の雨でちょっと汚れた車を洗って、 昼寝して、スパロボやって、アパシー学怖やる。 2連休の1日目、ダラダラと消費。

風鈴6話、手元の未プレイシナリオをガシガシ遊んだおかげか ここ数日でやたらと進んだ。

オフ会ではいろんな話題で盛り上がったが、 SRCがらみのメンバーという事でスパロボKの話題も白熱。 いろんな意味で。 ついさっきまでプレイしてた自分のデータではバンプレオリのロボが ロイヤルストレートフラッシュを使ってました。 仮面ライダー剣。…

まあ一杯呑みたまえよ、毒だがね

5、6日とオフ会に行ってきました。