諸事情で結構な量を購入したバナナを
グーグル先生からレシピを聞いたバナナジャムに変換。
一部味付けのコンデンスミルクが足りなくなったので、
無印で安く売っていたチョコクリームをぶち込んでみたら
ジャムというよりソースのような状態に。
とりあえずパンとかに塗っておこう。
その後、読まなくなったマンガをまとめて古本屋へ売りにいくも
はした金にしかならず、半分以上を多すぎるからと引き取り拒否される。
どんだけー。
気を取り直してゲーセンでLoV三昧。
ヘル(北欧神話)にポセイドン(ょぅι゛ょ)といったレアカードを
バンバン引いて有頂天になったり、連勝記録をストップされてしょんぼりしたり。
帰宅後、今日は色々あったなーと思いつつ
夕食を作っていたらうっかり指がスライサーをかする。
ケガは大したことなかったけど、レアカードを引いた対価かしらと
おばかさぁんな考えが脳裏をよぎってしまった。
明日は車の定期点検だったっけ。
これといって予定はないし、家で寝転がっていましょ。