2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

以前からたまーにネタに使わせてもらってた 職場のちょっとかわいい女子。 なんでも今月いっぱいで退職するとか。 仕事中に雑談したり、チョコ、クッキーを もらったりあげたりと色々イベントあったなー。 バッキーさん(仮)、身長高いですねー 恋人とか欲し…

念のためタイムシフトしておいて りょーこ姫のバースデーニコ生を視聴。 実況プレイ動画とかはあんまり見ない方だけど ロックマン2できゃーきゃーぎゃーぎゃーと 騒ぎながらプレイする姫を見てたら 自分もVCでやりたくなるくらいにかわいかったなあ! 見…

アニメも消化はしてない、 ゲームもさして進めてはいない。 創作活動なんてもってのほか。 なんつーかどうひねり出しても これといって書くことのない一日。 それでもポジティブな捉え方をしたいものだと思うと。 『平穏無事に過ごせた』これだ!

いやー、去年の今頃はひどかったね。 色々やらかしてはもう繰り返すまいと思うも、 同じ失態を繰り返して信用を失ってく悪循環。 今年も繰り返してなるものか。

次のスパロボはPSPでの分割配信かー。 そもそも『スパロボはやるけど、ロボットアニメ自体には さほどお熱というわけでもない』身として ケロロやパトレイバー参戦はさて置いても、 ストーリー要素薄めでサクサク繰り返し遊べるものっぽいのは 買うにも遊…

久々に鶏チャーシュー作り。 したのはいいけど、最後の煮込みをする時に 鶏肉を細かく切り分けるのを忘れてたので生煮えに。 仕事中にそのことを思い出し、 帰宅後に台所に立つ、KOFのK’と たぶんタメ張れる背丈の野郎の姿はどう映るのか。

昨日の2本もなんとか消化できたかー。 ニコ生で残った本命はレールガンあたりか。 いざとなったらまだ見てない2クール目から スパっと片付けてしまおう。

おにあい、聖剣と一挙放送消化中。 聖剣の方は知ってたけど、おにあいも MF文庫なんだよなー。 ISに始まり、まよチキはがない中妹、 アスタリスクに魔弾の王と そのレーベルの作品にちょくちょく手を出してるあたり 相性がいい気がするな。

やっぱりー、ホモとか特殊性癖の類はー。 気軽におもちゃにするもんじゃないと思うのよ。 いささかトートツだが。

お買い物。の散財録はちょっと後回しに、 前々から足を運ぼうと思ってた 自転車店へようやく入店。 必要な予算を確認しつつ クロスバイクに試乗させてもらったけど、 作りというか乗り心地というか、 やっぱママチャリとは比べ物にならんねえ!(突然興奮する…

資格試験への再挑戦がちょいと早まってあたふた。 とはいえ、そのおかげでやる気に火がついたのも事実か。 自分の性分的に、ケツなり背中なり叩いてくれる人がいると 決断しやすいのかもしれないなー。

聖剣の刀鍛冶、DC3、おにあい。 ニコ生のタイムシフトアニメが けっこー貯まってるので、 土日をフルに使って消化していこう。

人に見せてもらったこれ。 なかなか興味深い内容なので時間がある時に 腰を据えて読んでみたいところ。

給料入ったので、諸々の手続きをしつつ 何日か前に言ってたシーリングライトを購入。 部屋の中央に鎮座してるランプとヒモがないってのは なかなか馴染むのに時間がかかるなー。

スーパーロボット大戦UX - 3DS出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2013/03/14メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 55回この商品を含むブログ (68件) を見るマークザイン登場まで秒読み段階まで。 宗美さんの「一緒に歳を取りたかった」 森…

どれくらいぶりだ、この見出し使うの。 なんて思いつつ。

バンダイチャンネルで一挙放送してた ガールズ&パンツァーを視聴。これいいなあ。 前期での無料配信をうっかり見逃したままの印象では とりあえず女の子集めて釣り餌にしたら、 あとはミリオタ大喜びのウンチク並べとけな 素人お断り的ノリを想像してたけど…

つい先日職場を退職した人から、 お礼ということでカップ麺をもらう。 もーちょっとで給料だから、これはありがたやー。スーパーロボット大戦UX - 3DS出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2013/03/14メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 55…

ずいぶん前に水樹奈々とゆかりんが 夢に出てきたみたいなネタを書いたけど、 今度は奈々さんが単体で出てきた。 『心が汚れてる人が見たら卑猥に見える物体をくっつけた状態で』 みたいなどうコメントすべきか困る姿でなんだが! ご本人はしっかり衣装着てた…

スーパーロボット大戦UX - 3DS出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2013/03/14メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 55回この商品を含むブログ (68件) を見る朝イチで予約してたやつを購入。 ゆうべリツイートしてたSDガンダム三国伝の、 …

先週末の雨やら黄砂やらで車が汚れたので 今日ちょっと力を入れて洗った……はいいものの、 夜に雨が降ってややしょんぼり。 まあこういう事もあらあなと思いつつ 地味にお気に入りのアニメを見て心癒された日。 体重とかを気にする女の子はかわいいですなあ!

3/12の12時の拍手、ありがとうございますー。 ちょいと早いホワイトデーの実行おめでとうとかか。

もうすぐスパロボかー。 結局ドラクエはルーメン辺りまで進んだ程度だったけど、 こないだのPXZのパターンよろしく、 両方並行して遊んでいくか。 現状はそれにカミカゼもプラスされてるが!

本番にはちょいと早いが、ホワイトデー実行。 「いいんですかー?ありがとうございます。 おじいちゃんにもらった時くらいにうれしいですー」 あげたのも店売りのスヌーピークッキーだし、 こんなもんで妥当妥当。色恋沙汰を抜きにしても いわゆる集団意識と…

すっかり暖かくなったけど、 その分花粉と黄砂やらなんやらが ヒデー事になってる今日このごろ。

最近ちょくちょくご出演いただいてる 職場のちょっとかわいい女子の本日の発言集。 「バッキーさん(仮)、身長高いですねー。 私が背伸びしてもまだまだ届かなさそう。 デートとかしてみたいなって思いません?映画館とか。 恋人欲しいなって思ってるなら、が…

ちょっとしたトラブルで、帰りが遅れた今日の仕事。 んー、まあ稼ぎがちょっと増えたと思っておこう。

いい夢を見れると、気分がイイですねー。 それが『あこがれの人のおっぱいを見られた』 とかって内容ならなおのことですねえ! 所詮夢だから妄想の産物にすぎないのも承知ですがね! アスミスありがとう、ありがとうアスミス。

秋から始めてた歯医者通いも、 「あと2回くらいで治療終わりますねー」 と言われた今日。 それでも半年以上かかる計算になるけど、 ほぼ歯磨きを習慣化できたりと やろうと踏み切った甲斐があったなー。 踏み切るつながりで、治療後に寄ったホームセンター…

予想の100%が達成できず、 10%でもたとえ1%だったとしても、 マイナスの結果になるよりはずっといいはずさ。