つい先日職場を退職した人から、
お礼ということでカップ麺をもらう。
もーちょっとで給料だから、これはありがたやー。

スーパーロボット大戦UX - 3DS

スーパーロボット大戦UX - 3DS

えーと今何話だ。そうそう、
鈴木くんがそうでもあるがー!されたとこ。
ボキャブラリーが貧困なのが口惜しいが、
さすがに今回は話がうまいなーと感じるなあ。
単体だと3話で終わるボリュームのマジンカイザーSKLとか
1話をベースにしたストーリーをやりつつ、
SKLの舞台にミクっぽいフェイを関わらせたり、
その反対で『敵の城にSKLのキャラが殴りこむ』という
原作の展開をリーンの翼のサコミズ王相手にやったりと、
『原作見ればいいんじゃ』と言われそうなベタ再現に終わらせずに
ボリュームアップさせているあたりはさすがという印象。