2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

療養中。 クロスゾーン、シロ!

一攫千金ならず。 まあ、すぐに次のチャンスが降ってきたので それに備えよう。

移動に使った電車(の路線)が人身事故で ろくに動けず、一攫千金のチャンスすら逃しかけるピンチに。 どうにか乗り切れたけど、何かしらの怨念を感じる(妄想

さて、明日は運を天に任せる日。 うまくすれば一攫千金だが、どうなる。

11日にはまた泊まりがけで出る予定だけど、 直前に慌てて準備するのが今までだったので 今のうちに準備を進めることに。 夏コミあたりの時はノートPCの電源ケーブル忘れるとか 痛恨のミスをやらかしたしなー。

来週の予定が見えてきたので、 直前でわたわたしないように今のうちから準備しとくか。 少なくとも1泊は確実だし。

どうにも喉がなかなか良くならないなあ。

仕事が終わって、いつもは電車輪行で帰るところを ひーこら直接自転車で帰宅。する途中で寄った カツ丼屋での飲み物の変遷。 最初に熱いお茶を出されて「(猫舌なので)水ください」 そのあとしばらく水でメシを食い進めて 終わり際に熱いお茶で体を温めようと…

いったい何度この結論に達したのかも思い出せないけど、 描かないやらない掃除しないと、それに対してのハードルって どんどん上がっていくんだなあ。 ルーキーズか何かの 今逃げたら明日はもっと勇気が必要になる的な。

ここ最近の掃除はなんだかんだグダグダしてて さして進歩がなかったけど、今回は割と好調な結果に。 あー、あと下セカの一挙はあのあと見るパワーが沸かずじまいの結果に。 そのうちバンチャの見放題に入るだろうし、その時かなあ。 とりあえず現状割とスッ…

指先がチリチリする。口の中はカラカラだ。目の奥が熱いんだ!

前期なんとなくスルーしてた下セカを 落第騎士のステラ役で気になってきた ずっちこと石上静香と、すっさまじいキャラやってると聞いてた 松来未祐さんを見てみようと一挙放送のタイムシフトを消化してたら、 その最中に飛び込んできた松来さんの訃報。 なん…

うーん、特に書くことが浮かばん。 余裕はあるにはあるし、創作っぽいことでもやるようにおつむを動かすか。