2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーっとキャラ製作。武神流ないろはにほへと。 元祖のキャラ性能が微妙って聞いて軽くショック。

ディアボロ、射撃ディスクをいくつかアヴドゥルに カーズ様状態にされるトラブルに見舞われるも、 天国への門やスタプラザ・ワールドを達成。 運の要素が関わらない事はそこそこやったなー。

冷凍食品、インスタントにレトルト。 最近体に優しくないもんばっかり 食ってるような気がするので、バイト先からちょっと離れた バイキング方式の総菜屋で食材を買ってみることに。 慣れないながらも、野菜多めの献立で買い進めて会計。 だがここで、ちょい…

書くまでもないことっぽいけど

療養中。完璧に回復するのはいつになるやら。

後先考えぬ性格は、いの一番に直すべきだと思うの。

うむ、じつにのんびりだ、のんびりすぎる。

うーむむ、常日頃上から怒鳴られてる身だと 褒められるのがこそばゆいわい。 いや、バイト中に掃除作業してたらお客さんから 『君はこの店の中でも特にマジメそうだね、 とりあえず君の名前覚えておこうかな』とか言われちまってさーっ。 いや、全然そんな事…

紬シナリオ、終わりが見えてきた。 あっさり終わらせるか、もっと頑張るべきか、むむう。

トニオさんチックなものが食いたくなった昼食時、 とりあえず近所のスーパーへ出向いていろいろ購入。 結果、ミートソースもどきのパスタと マグロとホウレン草のトマトサラダを食す。 パスタの味付けが薄かったものの、 モッツァレラチーズをスルーして半額…

ようやくようやく、ウサ晴らしの一人カラオケに 行ってまいりました。勇気パラメータアップ。 とりあえず、採点システムはただのしがらみだNE! そんなもん気にせず、キツイ時は地声で西川さんだの SOPHIAだの、Icemanだの歌ってきました。は…

朱峰のキャラとか、画像の位置とかを微調整しつつ。 それでも自分とこじゃ一番目立ってるのはつむぎんなんだけど。 まさかA・Rモードで一番小さいのに、それを妬むキャラが出てくるとは。 何が小さいかは各自判断しろ。

昼に自画自賛(違)のために、少し前に買った コーンクリームの缶を開けてコーンスープと 娼婦風パスタを食したのだが、正直このペースで 夕食も作っちまえばよかったとしきりに後悔。 カレーにコンソメを入れるとおいしくはなりそうだが、 その逆でコンソメス…

『うかつ』だったぜェ〜〜。 『日記で何か長々と書きたいことがあったんだけど、 一体なんだったかなぁ〜』と思いつつディアボロをプレイして 気づけば夜中の3時ッ! その長々と書きたいこともSRCというか 社会へのグチみたいなもんなので、気が向いたら…

ペルソナ3フェス(アペンド版)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/04/19メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (82件) を見る昼休みに購入。本編は持ってるから買うのは当然こっちなワケで。 通常版と比べて、コミュキャラ中…

まあ、のんびりと。 それよかすげえことになってしまいました、紬。 なんだね、俺ってば今書いてるシナリオ書き上げたら 一生分の運使い果たしましたとかで、2階で寝てるのに 4tトラックにミンチにされたりしないよな?

一人カラオケで勇気パラメータを上げようとしたが、 窓から外を見ると、雨。結局ふもっふのDVDを観つつ ディアボロをプレイして暮れた日中。 いつになったらウサ晴らしできるのやら。

もう残すはエピローグの会話パートのみっ。 そして、なんだかどんどん紬の絵が増えて行く現状。

<奇遇ながら私も人から薦められて <Dの奇妙な大冒険を落としました、 <まさかあのネタがホントにゲームになってしまうとは あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ! 『おれは昼前からシナリオ書きつつ 奇妙なダンジョンをプレイしようと思ったら、 それ…

<お疲れ様です 市販の風邪薬が効かない場合は <医者にかかったほうがいいですよ うう、どうもです。すでに医者にはかかっているのですが、 医者にもらった薬が効く症状が治ったと思ったら、 間髪いれず別の症状が発症するしつっこい風邪をよく引くようで。…

遅ればせながらディアボロの大冒険をプレイ中、 試しに大迷宮に潜ってみたら即ブチャラティにバラバラにされたり、 ゴールド・Eとクレイジー・Dを拾って、こりゃ死ねねぇと思いつつも あっさり死んだり。なのでレクイエムに備えて、 幾度となくエンヤ婆をS・…

風邪が1日で治る子供時代が懐かしい。

<つタミフル 残念だったなぁ!こちとら生後約288ヶ月の 生まれたてベイビーだ!タミフルで暴走はせぬ!媚びぬ!省みぬ!

シナリオもそろそろ詰めの段階かなー。 それはさておき(さておくんかという声は聞かぬ) また紬の絵をいただきました。 なんか一人でコツコツ書いてたEWの時の反動か、 まだ公開もしてないのに色々ともらいまくりだなー。 嬉しい、嬉しいがこうも立て続けに…

療養中。それでも薬飲みつつスパロボやったり GPに投票したり、シナリオはちょっと書いたりと 余裕を見せるあたり、案外自分は 殺しても死なないんじゃあなかろうか。 イテーイテーとわめきはするが。

いつもは喉メインではマンネリだろうと余計な気を利かせたのか、 頭メインで風邪を引いてしまった様子。 ぐあうあ、頭がイテー。視界が揺れる、何もできぬ。 薬は飲んだし、悪くても日付変わる前には寝てしまおう。

ちょっと振り返ってみる

今まではひたすら一人でシナリオ書いていたせいか、 どちらが上かはさて置くとして『作者とプレイヤー』という いわゆる縦社会の人間関係しか築いてこられなかった気がするけど、 今は学園Wikiに参加してる都合か、他のシナリオ書きや 絵師さんと言った自分…

うーん、過去にストプラドラマCDでこういう事はあったけど 今はペル3ドラマCDが自室でのBGMになりつつあるなぁ。 そしてひだまり小説とかが微妙に積み気味に。

やっべ、オレも行く!『却下です!』

昨日の地獄モードの俺、参上時に挙げた映画、視聴完了。 内容はロリコンの外人が作ったマリみて、ただし! ラストは初対面の野郎とくっつくぜ、覚悟しななオチでした。 うん、わけわかんねー。 嗚呼、金が入った、散財した。 箇条書きでもすげースペースにな…

テスト中。

俺一人で地獄に帰ろう

(らき☆すたが写る地域に済んでる)お前らはいいよなぁ…… どうせパンツとおっぱいU局アニメが 全滅してる地域に住んでる俺なんて…… ハァ……エコール [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/04/04メディア: DVD購入: 9人 クリック: …