やっべ、オレも行く!『却下です!』

昨日の地獄モードの俺、参上時に挙げた映画、視聴完了。
内容はロリコンの外人が作ったマリみて、ただし!
ラストは初対面の野郎とくっつくぜ、覚悟しななオチでした。
うん、わけわかんねー。


嗚呼、金が入った、散財した。
箇条書きでもすげースペースになっちまう。
らき☆すた4巻、ARIA10巻、猫社長の絵本×3、
エンチャンター13巻、ハガレン16巻、
ホスト部2巻、会長はメイド様1巻、まほらば白、
ひだまりアンソロ&小説&ED曲。
ARIAの限定版はアニメイトで売り切れだったので、
近場のヲタショップでちゅるやさんとセットで購入。
計 画 通 り 。
ついでにほとんどが古くなってきたので上着を数着購入。
半袖シャツ数着はともかく、ボタンシャツがなかなか面白い。
紫ベースの微妙にラメ入りチェックですぜー。
とまあ、うっぷんを晴らすように買いまくった今日
個人的な目玉は偶然見かけて買った

コレ。最初はCMで見たアレンジアルバムと思ってしまった。
ああ、舞台の時間軸が時間軸だけに
ガキさんとチドリがご存命でいらっしゃる。
内容としては公式スタッフ監修なだけに遜色ない仕上がり。
BGMや効果音をゲームのものを使っているおかげで
場面のイメージが容易なのが嬉しい所。
カットインが入る効果音はキャラの表情も再生されましたぜ。
ゲームをプレイしていると主人公は常に一歩引いた
何事にも動じない性格と思っていたけど、この話の中だと
浮かれまくりの順平に振り回されたり、
アイギスのボケに呆れてたのが意外、だが面白い。
友近、ベベ、千尋とコミュキャラの一部に
声がついたのもファンには大きかろう。

今回は日常を中心にしたコミカルな話だったが、
5月に出る2巻はあらすじを見るに1月が舞台の
シリアスな話と思われるので、こっちも期待大。
そして、キャストコメントの千和パートで衝撃の発言。
アレメティスじゃなかったのかっ、公式ムービー見てると
性格がかなり違っていたから妙だと思っていたが。
うーむ、フェスが気になってきおった。