2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々なのか、そう思ってるのは自分だけなのか。 さておきガールフレンド(仮)の話題。 季節柄、待ちに待った水着ガチャ。 貯めに貯めたガチャチケット60枚をぶち込んで 出てきた水着キャラは2、3人と、 他でビビっときたのはー、 ・CMで「検索検索っ」…

来月はやたら忙しそうだなー。 その分受け取れるものがでかくなるのはいいけど、 こち亀の両さんすら結局は自分の身体が大事と言ってたし 無理するレベルにまでは行かないようにしよう。

よくラブコメマンガのヒロインとかが、 塩味強くしすぎた料理のリカバリーとして 砂糖を入れるシーンありますね。 あれ、塩味が消えるどころか甘いのか塩っ辛いのか 判断がつかない味になって余計まずくなるんだなって理解しましたよ。 一応自分の料理スキル…

MF文庫Jのアニメ化ラッシュかー。 特に根拠・ソースはなかったけど 魔弾の王はあえてアニメ化しない方針だと思ってた。 ともあれ、好きな作品のアニメ化だし 理屈こねててもどこかワクワクしてしまうなあ。『ろんぐらいだぁす! 』ツーリングガイド作者: …

突然の大雨で避難したら、そこにいた女子と進展。 なんて使い古されたシチュ、あるわきゃねーよなー。

暑さもあって、新番アニメ消化とか ついつい先送りにしがちだけど この状況は色々まずいなー。 とりあえず目についたげんしけん二代目とかを消化。 動く疲労より、動かない疲労のほうが身体に溜まるし 動いて動いて、動かねば。

ここ数日雨ばっかでテンション上がらん。 と思いつつも、ラーメン屋の新規開拓でいくらかマシに。

資格の免状申請も終了。 これで自分ができるのは果報、いやさ発送を寝て待つだけか。 せっかくだから、途中で止まってた問題集を 暇つぶし感覚で全問解くのも面白そうではあるが。

給料入った時に、エレコム スピーカー PC TV ブラック MS-130BK出版社/メーカー: エレコム発売日: 2008/08/28メディア: Personal Computers クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る10年前に買ったのを引っ張りだして使ってた オンボロスピーカー…

本当なら休みのところを、交代要員で出勤したり いまだに風邪というか喉の調子が悪かったり、 どうにも運が向いてないなーと思いつつ 仕事帰りのゲームショップでKOF11の値段でも見るかーと思ってたら。悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印出版社/メーカー: …

朝から選挙やら買い物やらを済ませたあと、 昼に起きたらラーメンでも作ろうかと思いながら一眠り。 目が覚めたらヤマト開始1時間前だったよ……

ウーム、ついついOEを遊びこんでしまう。 まあ、部屋の掃除や衣類の整理を だいぶ済ませた上でやってるから、さほど問題ないが。 衣類の整理といえば。 夏冬服の出し入れのために部屋をひっくり返してたら、 だいぶ前に所在がわからなくなったままだった …

結局ほっさんは取れなかったよ…… まあ、実用性はそんなになかったし 課金もさほどやってなかった、 かわりにもらったレアチケットを使ったら SRアスミスが当たった、なんてことがあったので まあ結果としてはアリか。 そんな中、スパロボOEを開始してみ…

さて、いよいよ夏向けの寝具をゲットして たぶん、きっと、おそらく快適な夜を過ごせるはず。 俺、今夜ぐっすり寝たらガールフレンド(仮)で ほっさんこと堀江由衣キャラの景品ゲットしつつ、 スパロボOEをエンジョイするんだ…… ピコーン(フラグ音

いよいよ完治への道が見えてきた気がする。 むしろいつまで風邪引いてるのかって 生活態度を疑われそうな気もするが、 この日記の平均更新時間見れば、 そんなもん火を見るより明らかじゃー。

使っているフライパンを見ると、 焦げ付かないのがウリのはずなのに 雑に扱い過ぎたせいで焦げ付くようになってしまっている。 機会を見極めてはいたつもりだけど、次の給料で買ってしまおう。 料理も趣味といえば趣味だから、楽しくスムーズにやりたい。

前もって予報を確認したり、 数日前の日記でも言ってたけど いくらか暑さは和らいだなー。 風邪が完治すればしばらく休んでいた ウォーキングとかと並行して、 積みゲー&録画消化や身の回りの整理を 今度という今度はきっちり終わらせよう。

いまだに風邪、というか咳だけが治りきらんので 休日当番の医者に行ってみる。 結果、とりあえずビール感覚で注射2本ぶっ刺されてきました。 地味にしつこい症状だし、これくらいハデにやったほうがよかったのかも。

改めて調べると、資格ってお金かかるものは 受ける前も受かった後も あれやこれやと取られるものなんだなー。 昨日触れた資格は職場の方でガッツリ負担してくれたけど、 同じ資格があればプラスになる他の職場だと 「取りたきゃ取れば?こっちは何もしないけ…

資格試験については無事合格。 取っておいた方がいいかなーって資格はあるけど 今すぐ必要というわけでもない&先立つものが必要だから、 これでとりあえず実生活に関わることは一段落か。 とか思いつつ昨日の日記通りタンクトップを 合格祝いとばかりに複数…

11日午前10時の拍手、ありがとうございます。

やっぱりクーラーに勝るものはない。 さておき、明日がこないだの試験結果が出る日か。

シャツタイプの上着は着るやいなや 汗まみれになってとても着れたもんじゃない。 上半身マッパは恥ずいし半病人には不安。 この条件じゃタンクトップしか着るものがないじゃないー。 今でも何着かあるけど、ちょこちょこ買い足しておくか。

いよいよのっぴきならねー灼熱地獄になってきたので、 少しでも涼しく過ごすための買い物に。 冷感材質の寝具の取り寄せ申し込みをしつつ、 後になって使用感イマイチと聞いたものの ないよりゃマシなはずの冷風扇を購入。 買えれば自室用のエアコンに手を出…

風邪っぽい症状はほとんど消えてきたかな。 あとはぶり返すような無理をしないように 今までやってたことを再開しつつ、 新しいことに手を出していこう。

今日の仕事は夜遅くだったのと、 帰りにあちこちフラフラしてたので 車中でりょーこのラジオ聞く流れになったが、 文化放送は相変わらず某国語がうるさくってド畜生な受信環境でした。 どこの国かはだいたい察しがつくけど黙秘。 今後はRadikoで聞けるよう立…

今日という灼熱地獄の中、 支出録と録画をひとつ片付けた。 この功績は相当なもんのはず。

ほぼ健康体になってきたので、まずは本の整理。 続けて支出録や冬服を片付ければ一気にサッパリするはず。

風邪はとりあえず8割がた回復。 薬はあと2日分あるので、この期間でなんとしても治そう。 そして全力で部屋を整理するのだ。

後になって気づいた共通点『CVかかずゆみ』

家族の用事で足代わりに出かけたついでに、ザ キング オブ ファイターズ 2000出版社/メーカー: プレイモア発売日: 2002/11/28メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログを見るこれを買いにゲームショップに寄ってみたら、悪魔城ドラキュラ -ギ…