2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くそう、やっぱり創作は楽しいな、もう。 それが表に出すつもりもない手遊びレベルのものでも、 ついついこだわっちゃうのもまた習性か。

遅く起きててもやることが浮かばない時は、 さっさと寝ちゃうに限るな。

仕事中に見かけた女の子の話題。 『今の子、けっこう自分のタイプかもなあ』 「どんなところが?」 『(背が)おっきいところ。自分と同じか それ以上の身長だとなんか安心できそう』 「バッキーさん(仮)、自分もデカいじゃないですか……」 『うん、183cm…

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/02/07メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 273回この商品を含むブログ (131件) を見るメルビン加入まで。 天地雷鳴士コースのためとはいえ 即座にダ…

あっついのも寒いのも、 しっかり準備しとかんとイカンね。 顔と手が真っ赤になってしもうた。

明日は早朝から出る予定なので、 つっつと寝る。

一昨日言ってた服を購入。 ワケあり品で定価の1/5になってるブツがあったけど、 なんかしっくり来なかったので 安いものを2、3買う結果に。 まあこれはこれで。

PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱) - 3DS出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/10/11メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 181回この商品を含むブログ (60件) を見る再プレイはしてないけど、ふと思った…

お金入ったので、ちょっと服を買う。 シーズン終了直前の値引き品だけど いい感触のものが買えたので、わりと満足。 このへんはまだまだ寒いだろうし。 明日はちょっと早くから出る予定があるから、 その出先でも安めの服をちょこちょこ揃えておくかなー。

PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱) - 3DS出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2012/10/11メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 181回この商品を含むブログ (60件) を見るどーにか1周クリア。 2周目でしか…

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/02/07メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 273回この商品を含むブログ (131件) を見るクレージュクリア&レベル20そこらで ルイン(主人公):バトマ…

ここ数日忙しかったけど、なんとか一段落したので ちょっと骨休めしておこう。 それが終わったらまた同じくらい忙しくなるわけだが!

省みてみると、今の状況って しばらくぶりにどん底から脱却できてるのかもなー。 とは言っても、自分の方がまだ現状に追いついてないから いろんな事におっかなびっくりだったり、 懐疑的だったりするのかも。 それくらいボロボロに追い詰められてたのは確か…

一昼夜かけて踊り続けたワイクーが、 雨乞いならぬ雪乞いの踊りになっていたようで。 そんな中、久々に出てきたケンタッキーの肉まみれを食いに。 収入入ったら、メニューで見かけた 500円のボリュームセットといっしょに食べてみたいでぶねー。

昨日の女子からチョコを貰ったことを ムエタイの神に感謝するワイクーを踊っているので、 今日の日記はこれでおしまい。

女の子(若い、そこそこかわいい)の同僚との仕事中の会話。 「バッキーさん(仮)、最近雰囲気変わりましたね」 『というと?』 「なんか、やわらかくなりました」 言われると、一時期すっげー余裕なかったり 緊張してガチガチだったりしてたから、 そのへん顔…

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/02/07メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 273回この商品を含むブログ (131件) を見るダーマ到着まで。 ボキッ(心が折れた音)。 は、さておき。現状…

ほっとくのもなんだし、 ドラクエやってからすっかり放置気味のPXZも 早めにクリアしとかんとなー。 区切りとしてはドラクエがダーマ神殿着いてからあたりか。

じゃりン子チエだったか。 「寒い、ひもじい、もう死にたい」の順番で不幸はやってくる。 今のお仕事柄、寒い思いからはそうそう逃げられない。 だからもう死にたいってくらいにネガる前に ひもじい思いをしないように 半額のパンやお菓子をたらふく食うのだ…

なんか、水曜にまた雪が降るらしいとか。 子供の頃はめったにないイベント扱いしていたけど、 今となってはめったにない面倒事(イベント)だよなー。

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/02/07メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 273回この商品を含むブログ (131件) を見るエンゴウ到着まで。直前のダンジョンで サボテンボールがいばら…

ドラクエ7は無事購入。 PXZは無事未クリア(ぇ でも明日はドラクエの日だ。 思えば最後にやったのって オリジナルもリメイクも6だったなー。

いよいよ明日リメ版ドラクエ7発売かー。 結局PXZも残り4話ってとこが限界だったけど 早いうちにクリアできるように並行してプレイしていこう。 とか思いながら雪の中鼻水垂らしてた今日。

歯医者:結構イテー思いしたものの、 だいぶ歯の治療は進む ガンプラ:HGバクトとお台場ガンダムのうち、 まずはバクトから。胴体・頭部完成。 ここまでは昨日決めたノルマ。 録画消化:GJ部、孤独のグルメ、劇場版けいおん。 以上3本のCMカット作業…

しばらくほったらかしにしてた PXZをじわじわ再開中。 予約してあるドラクエ7の前に1周クリア ……は、あと7話そこら残ってるから無理そうだー。 明日は歯医者に行きつつ、プラモか録画に取り掛かろう。

何もしない、できない、やらないのはつらい。 だから何かしら行動していって、 疲れた時にはしっかり休むわけだ。

秋ごろからこのまま放置してたら やばそーだと思って歯医者に通院したり、 指導してもらった歯磨きを続けてる賜物か、 だんだん自分の口内がキレイになってきた実感。 作るのも食うのも好きだし、 そのへんは一生楽しめるようにしたいところ。

長らくテキトーにまとめてた あまたのポスター類をサイズ別にまとめてみる。 一時期買ってただけにメガマガ付録のポスターの多いこと。 今はクリアファイルにたたんでまとめてるけど、 ポスターフレームでも買ってそこにしまうようにしとこう。